読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

応援…報告数日後

日々のこと

語彙です!

昨日はほんと楽しすぎた。 語彙力ないどうし8時間も語って2年の時を得て今年やっと今年オフ会からの併せあわよくばディズニーですよ。 もうほんとなんなんだ。つらい。 ニヤケが止まらないwwwお゛ぉ゛んwwwホント爆笑でつまた(*´’Д… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] o_o__05M (2/1(水) 8:41)

https://twitter.com/o_o__05M

@_hkoi うわーーーん!!こいしちゃんありがとーーーー!!!!!????最近こっちお留守気味でごめんな??うちもこいしちゃんのFF絵見る度にどんな子なんだろうなーって気になってるよ!!!!また色々お話したい!!!!(語彙力死んでる)

[Twitter] uhamoke63 (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/uhamoke63

@kou_mmt 大丈夫そうなら何よりなのだけど、あ、私も「重なって大変そう」は、手続きアレコレと産みの苦しみ重なるんじゃないかって意味でね(春頃と聞いてたので) 語彙はついったのウォール140字を破壊しないと進撃してくれない…←

[Twitter] k_sorah (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/k_sorah

昨日のRTのやつだけど、わし絵が下手だからすげえ好きなシーン描いて送ったとしてこんなしょぼいかつ何も伝わらない絵を送ったら逆に失礼にあたるので語彙力なくても感想を送りたい派!!頑張って気持ち伝わるように頑張るから!!

[Twitter] RnpcT (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/RnpcT

この馬鹿、一国の宰相ともあろう立場なのに‥いつも保守速報とかバカウヨサイトばかり見てるようだから‥オツムが完全それに毒されてしまってるんだろう。バカウヨの語彙力の貧弱さはアベのそれと同じでありアベの語彙力の貧弱さはバカウヨのそれに… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] m_warren_graham (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/m_warren_graham

この本を読んで、子供の語彙力がいかに大事か再認識した。語彙が少ないと難解な文章を素早く読み解くことができない。そして語彙力の育成は乳幼児期から始まっている。勉強はただ詰めむだけじゃダメなのだ。詰め込んだものがどこにあるか、頭の中を整理したり、予測するような頭の使い方が求められる

[Twitter] Mana_Kinoshita (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/Mana_Kinoshita

@sosyakasunohou この台詞もびっくりでした!可愛い自分を食べてって無自覚で先輩にやっちゃう徹平…こんなことされたらサエツバは食べるしかないですね!かわいい、かわいい、かわいいよ徹平〜っかわいい(語彙崩壊) pic.twitter.com/NLW50mrTmC

[Twitter] funyakoban (2/1(水) 8:40)

https://twitter.com/funyakoban

@furuya_m レンタル勢でしたので読みました…最終回。本当にきみのこえ好きすぎて辛いですが最高のお話でした!大好きです(語彙力)まち先生のお話ほんとに大好きなのでまた戻って来てください!というか今年中にはまたコミティア等お邪魔したいと思ってます!これからも頑張ってください!

[Twitter] noppo_nappo (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/noppo_nappo

@gin_0920 もう本当に速攻保存して拝んでます…同じくカッコよすぎて語彙力抹消されました…銀朱さんのでんぴかっこいい…?????

[Twitter] sunset_wind (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/sunset_wind

@Da_iCE_MMN なんかツンデレやん、かわいっ?? でた、村太 ほんまにめっっっっちゃわかる なんだろうね、なんか、ね??(語彙力)

[Twitter] Da_iCE_kurehaaa (2/1(水) 8:39)

https://twitter.com/Da_iCE_kurehaaa