応援…報告数日後

日々のこと

注射です!

ゆいちゃんがたっくんとおままごとしてるんだけど 「いたいですねーがまんしてねーあとおなかと、せなかと…」っていうから何かと思ったら、ぽんってスポンジのボールが飛び出る鉄砲でたっくんを打ってるwwwwww 注射だと思うけど、酷いwww

[Twitter] puchiama (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/puchiama

@RRose72811153 ローズちゃん?おはよう〜今月もよろしくね〜?(?????)? 体調に気をつけて今日も笑顔でファイト?私もリハビリと注射頑張ります(*???*)?いつもありがとう?

[Twitter] kaori403kaorhi (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/kaori403kaorhi

膝腫れてたので水65cc抜きヒアルロン酸注射

[Twitter] ramda77 (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/ramda77

法的な言い方は好きじゃないが、自分の所有する動物に医療行為を行うのは法的に何の問題もない。注射針を持つことにも法的規制は(たしか)ない。 問題は、ワクチンを入手出来ないことにある。

[Twitter] Alter_Skoch (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/Alter_Skoch

@laumahina12 ほんと偏頭痛辛いよねぇ!!そして、女子の偏頭痛割合高すぎるよほんと!! 私も毎日予防薬飲んでるけど予防されてないし、 発作きたらセルフお注射なんだけど、それも効かない人だから取り敢えず耐えるしかなぃ_| ̄|○ il||li 寒さに負けた?

[Twitter] kaorupika2222 (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/kaorupika2222

夢の中でめちゃくちゃ心臓の辺りが痛くて医者に注射された辺りで目が覚めてなんだ夢かと思う前にまだ心臓の辺りが痛いことに気づいた

[Twitter] nikkityo_ (2/2(木) 8:40)

https://twitter.com/nikkityo_

左目がとても具合が悪い。もうすぐまた注射するけれど、 「注射→クリア→反対が駄目→そっちに注射→クリア→またもとのが駄目」 の繰り返しで、なかなか完治する気配がないのが嫌だな。

[Twitter] ookami1910 (2/2(木) 8:39)

https://twitter.com/ookami1910

@RiotTycoon 予防接種してるんですね…!!つよい! ワイは注射がダメで受験シーズンしかしたことないですわ…(笑)

[Twitter] EXkomari (2/2(木) 8:37)

https://twitter.com/EXkomari

@furukses りょうちん?おはよう〜今月もよろしくね〜?(?????)?体調に気をつけて今日も笑顔でファイト?私もリハビリと注射頑張ります(*???*)?!毎日声をかけてくれてありがとう?? ?(?? .? ?? ?? )???

[Twitter] kaori403kaorhi (2/2(木) 8:36)

https://twitter.com/kaori403kaorhi

@rin_to_sake @Rin20Hiro 鍵しっぽちゃんでかわいい 賢そうな。 注射、しなきゃいけないんですか? TVで獣医さんが注射器に入れたクスリを水道のお湯で少し温めてやると動物は違和感を感じず、注射を嫌がらないで済む、と言っていました。

[Twitter] _shousaiko (2/2(木) 8:35)

https://twitter.com/_shousaiko