応援…報告数日後

日々のこと

壁ドンです!

戦わないキタキュウマンさんとお茶を入れて壁ドンするハチヤーさんのコラボが見てみたい♪ ヒーローショーなのにヒーローショーとして成り立たなそう(笑)

[Twitter] siscomyarou (2/2(木) 16:41)

https://twitter.com/siscomyarou

RT @wp38mayonez: フークア監督に服しわできるぐらい壁ドンしたとかイーサン・ホーク強すぎやん movies.yahoo.co.jp/news/%E3%81%A8… pic.twitter.com/psNRdgVhtd

[Twitter] a3933568 (2/2(木) 16:40)

https://twitter.com/a3933568

ちょっと歌ってただけなのに隣の部屋から壁ドン来たんだけど???

[Twitter] gamer_dueler (2/2(木) 16:39)

https://twitter.com/gamer_dueler

@Kiyu_Avatara 壁ドンって…あれでしょ?壁に手着いて『俺の事…好きだって言えよ…』って真顔で言うやつ

[Twitter] Yugi_elle_wodan (2/2(木) 16:39)

https://twitter.com/Yugi_elle_wodan

@EgGENE1014829 数原に押し倒される白濱 佐野に壁ドンをする白濱 ※本人たちは至って真剣です。

[Twitter] atr8412518 (2/2(木) 16:39)

https://twitter.com/atr8412518

壁にぶつかるお絵かき≡( ε:) |壁????

[Twitter] F_vivio (2/2(木) 16:39)

https://twitter.com/F_vivio

@choro_kafu03 ありがと うん、草食系 俺壁ドンしないひと…

[Twitter] Ittiimt (2/2(木) 16:38)

https://twitter.com/Ittiimt

RT @loversarapi: A*壁ドン 久しぶりに言い合いをして。不貞腐れた私は寝室に向かう。「ちょっ待ってよ」壁に手をついた彼に目の前を塞がれる。『通して』私を壁の方にドンドン追い詰める彼。「寝るならちゃんと仲直りしてからでしょ?」優しくキスをした彼が「言い過ぎたね、ご…

[Twitter] nanana24ma (2/2(木) 16:38)

https://twitter.com/nanana24ma

チョロ松:この間酔ったおそ松兄さんがカラ松に「こうされると女はドキドキするらしいよ〜安いね〜」って壁ドンして笑ってたんだけど、壁ドンされたカラ松は「そう、だな…ドキドキする、な…危ないな…」って顔真っ赤にしていて、おそ松兄さんは真顔になったし一松は般若のような顔になってた

[Twitter] oskr_cppbot_ (2/2(木) 16:37)

https://twitter.com/oskr_cppbot_

岩融の壁ドンss強い!

[Twitter] claire__oO (2/2(木) 16:37)

https://twitter.com/claire__oO