応援…報告数日後

日々のこと

お守りです!

@jina_lab 香車で風が魔法回避お守りしてなければ、それは白1で状態異常回復まわしつつケアルとばすのは無理というやつですね。ペット込み7,8キャラ割で金剛身か範囲化ストンスキンあれば全員食らって耐えられるでしょうけれど、ナにいけにえなってもらうスタイルだとオワタ

[Twitter] Selgainus_whm (2/3(金) 0:40)

https://twitter.com/Selgainus_whm

溜め短縮5攻撃10スロ3の改造お守りもってるやつアマツマガツチのダイソンでイキって死によった

[Twitter] 123_123123 (2/3(金) 0:40)

https://twitter.com/123_123123

名札の裏にずっとおがさま入れてるの(*^^*)お守りみたいなもの!!明日は名札いらないんだけど鞄に入れてく!がんばる〜〜 pic.twitter.com/WhitRyDTBY

[Twitter] baaa518 (2/3(金) 0:40)

https://twitter.com/baaa518

?「あるじさまはとてもお優しい方なんです。僕のお話を真っ直ぐ聴いてくださったり、戦から帰って興奮したままの虎くんを静かになだめたり……本当に、悲しくなるくらいお優しいんです。だから僕が、僕たちが一生懸命、どんな時でもお守りしなくちゃって思います……して、みせます」

[Twitter] sebana_tk (2/3(金) 0:40)

https://twitter.com/sebana_tk

姫君としてお守りしましょう

[Twitter] crowley_183 (2/3(金) 0:39)

https://twitter.com/crowley_183

いざという時は私がリトさんをお守りします 命をかけて

[Twitter] MOMO_ToLOVE_ru (2/3(金) 0:39)

https://twitter.com/MOMO_ToLOVE_ru

一回ならピンキーを直視しても死なないお守りかな? twitter.com/kurageyaming/s…

[Twitter] PvtAkihiro (2/3(金) 0:38)

https://twitter.com/PvtAkihiro

溜め短縮5攻撃10スロ3の改造お守り持ってる奴とモンハンしてた

[Twitter] 123_123123 (2/3(金) 0:38)

https://twitter.com/123_123123

@EooZ_res 「……あんまり好きじゃなかったりするかな。まあ、うん。たぶんないよりマシってことでどうかひとつ。(【幸運のお守り】を渡し) あるかなあ〜〜あったらおれもちょっとつかってみたい。かも。」

[Twitter] winter_reset (2/3(金) 0:36)

https://twitter.com/winter_reset

毎年会社で行う恒例の行事! 2/2から2/3になる0時ちょうどのタイミングで、決められた方角に向けてお守りを貼る。 すると、その年1年は金銀の融通がきき、お金に困らない、、、らしい(笑) もちろん、一番大切なのは努力ですかね〜。

[Facebook] 川崎 智之 (2/3(金) 0:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=