応援…報告数日後

日々のこと

目玉焼きです!

RT @meshi546_bot: 目玉焼き #飯テロ pic.twitter.com/lPAm3qzZLN

[Twitter] asimo57 (2/5(日) 0:40)

https://twitter.com/asimo57

あー 目玉焼きとか食いたいなッ♪♪ なんかこー 醤油とマヨネーズが乗ってるヤツ!! あれ うまいんだよなーー?

[Twitter] akbn_aya17 (2/5(日) 0:40)

https://twitter.com/akbn_aya17

@__rosssss__ な、なんだってー!わたしもろすさんの隣の目玉焼きすきです。両想いですね?

[Twitter] sotr_i (2/5(日) 0:40)

https://twitter.com/sotr_i

一生さん1日にだいたい1食で甘い物好きだからってホットケーキしか食べない時あるしホットケーキのためにジャム手作りするし目玉焼きにはごま油かけておにぎりの具は味噌が好きでって、なんかもう食生活に心配しかない…だからそんな細いんだ…

[Twitter] suzu_0422 (2/5(日) 0:39)

https://twitter.com/suzu_0422

@puu_baru やんねwww 一生懸命目玉焼きの音なにか考えとったら事故りそうなったwww(そこ)

[Twitter] asnr__ss (2/5(日) 0:39)

https://twitter.com/asnr__ss

我は目玉焼きの権化なり だよ

[Twitter] tamagomogumogu (2/5(日) 0:38)

https://twitter.com/tamagomogumogu

うちのコンロは一口しかないので「目玉焼きをカレーに乗せる」という選択肢はいささか現実的ではない

[Twitter] Run_kotonoha (2/5(日) 0:37)

https://twitter.com/Run_kotonoha

?(^?^?)フライパンチ フライパンチとは、熱したフライパンを使う事によって鉄の打撃に加えて火傷を負わせる追加効果も持つ強力なパンチである さらに攻撃後に目玉焼きでHPを回復することも可能である

[Twitter] hakamori_aqua (2/5(日) 0:36)

https://twitter.com/hakamori_aqua

因みに僕は目玉焼きそこまで好きじゃないですねぇ…

[Twitter] Uver_crew31 (2/5(日) 0:36)

https://twitter.com/Uver_crew31

目玉焼き食べたい

[Twitter] ker89168 (2/5(日) 0:35)

https://twitter.com/ker89168