応援…報告数日後

日々のこと

同級生です!

大学時代の同級生の仲良しグループ全員未婚だったんだが遂に1名抜け駆けで結婚出産…一番自由奔放なヤツだったのに!でもおめでとう?????

[Twitter] shikinamieriko (2/8(水) 8:40)

https://twitter.com/shikinamieriko

優等生が古典的。僕の同級生もあんなんばっかりw あっちゃん、あんなんてwww

[Twitter] suzu_marumi (2/8(水) 8:40)

https://twitter.com/suzu_marumi

小学生の時にママが教育ママで成績優秀かつ習い事めっちゃやってて学級委員なりまくりだった同級生姉妹のツイッターがなかなかキチガイ極めてて人間変わるもんだと思った

[Twitter] ryoryomaru59 (2/8(水) 8:39)

https://twitter.com/ryoryomaru59

RT @dadadadjmjmjma2: 東京理科大学における 最後の壁をやっと超えました 僕は卒業します。 この4年間で 同級生の3分の1以上が 留年・退学・停学・行方不明 になりました。 ちなみに、 入学式のとき武道館で学長がこう言っていました。 「前後左右の人を見てく…

[Twitter] kuron0_1ine (2/8(水) 8:39)

https://twitter.com/kuron0_1ine

RT @xxmiy8xx: A3!、そこそこ家庭や人格に難ありの子はいるけど、親が新興宗教にどハマりして借金抱えて自己破産して離婚した上に友達だと思っていた同級生に裏切られて感情がリセットされてしまった青葉つむぎレベルの闇キャラクターはいまのところ現れていないのでとても軽い気持…

[Twitter] kaaaaani5 (2/8(水) 8:39)

https://twitter.com/kaaaaani5

同級生のカブ乗りをワイのカブに乗せたら「信号待ちでエンストしたのかと思った」って言われた

[Twitter] kattyo_mz83mx5 (2/8(水) 8:39)

https://twitter.com/kattyo_mz83mx5

ピンキーとねむきゅんと同級生二人と一緒にお酒を飲む夢を見た。

[Twitter] hatigo18 (2/8(水) 8:39)

https://twitter.com/hatigo18

もしも工藤新一と同級生だったとしても住む世界違い過ぎて遠くから?あー工藤くん今日もかっこいいわーしかも金持ちだもんなー?って机に頬杖ついて眺めるだけしか出来ないんだろうな〜

[Twitter] M_sleep_14 (2/8(水) 8:39)

https://twitter.com/M_sleep_14

会社の人のお子さんが電子辞書の盗難にあってしまったとのこと。学年内で何件も盗難が相次ぎ、犯人は同級生。盗った品はメルカリに売っていたらしい、、、 勉強するために必要なものを金を稼ぐ道具に使うなクソガキ(?-_-?)とられた子が不憫で仕方ない。。

[Twitter] milkkuko_akari (2/8(水) 8:38)

https://twitter.com/milkkuko_akari

【忍プラス】舞台は室町!学園長に拾われた貴女は忍術学園でくのたまとして忍者の勉強をすることに。同級生、下級生、上級生の忍たま…さらには先生、プロ忍、水軍、ドクたま!総勢100忍以上のキャラから最後に貴女は誰を選ぶ? 忍プラスは20XX年発売予定!見逃 #忍プラス

[Twitter] ninplus_bot (2/8(水) 8:37)

https://twitter.com/ninplus_bot