応援…報告数日後

日々のこと

戦争です!

「我々が戦争を終わらせなければ、戦争が我々を終わらせるだろう。」 ジョン・F・ケネディ (1917-1963) (アメリカ第35代大統領)

[Twitter] HoI2DH_BOT (2/10(金) 8:41)

https://twitter.com/HoI2DH_BOT

朝の浦和駅は戦争やな

[Twitter] brave_joker (2/10(金) 8:41)

https://twitter.com/brave_joker

物の価値も世界的に賃金安い国がなくなったら一気にインフレ化するんだろうな、、俺が生きてる間におきるかどうかだけど。ある意味世界全体が向上しているってことだからよい世界にむかってるのかもしれない。 災害・戦争等がなければいいなー

[Twitter] aida9981 (2/10(金) 8:41)

https://twitter.com/aida9981

今まで、ふーん、すごいなーと思っていた戦争が目の前に……?

[Twitter] kinkan1230 (2/10(金) 8:41)

https://twitter.com/kinkan1230

RT @Kazuto_Takeuchi: 日本学術会議の「軍事研究を行わない」との指針が話題になっているようです。「戦争を目的とする研究がなくなれば、それは平和に繋がる」という机上の議論が現実の世界情勢で意味を持たないことを知らない学者がいること自体が、軍事研究の必要性を裏付け…

[Twitter] saku_hiro (2/10(金) 8:41)

https://twitter.com/saku_hiro

SMAPをめぐるスポニチvsニッカン“スポーツ新聞情報戦争”を読む(文春オンライン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2017… #Yahooニュース

[Twitter] futabaKG0316 (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/futabaKG0316

RT @ArimaMinami: @akaamu_min #赤安版深夜の真剣お絵描き文字書き60分一本勝負 「ベッドの中の戦争」 pic.twitter.com/NA3zzTpmvj

[Twitter] cloudsunmist (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/cloudsunmist

@aika2aime 斎藤一…!いいよねぇ流れ者が新選組に入隊して幕末の荒波に巻き込まれ旧幕府軍に従い戊辰戦争、落ちて落ちて会津若松まで戦いながら落ちて松平容保様に最後は説得されて降伏するまでを派手な殺陣込みで???

[Twitter] hamataka1219 (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/hamataka1219

ゆとり世代って、親は戦争で苦労したけど自分達は親の苦労を知らずバブル期を謳歌して美味い汁吸ってきた50〜60代が爺婆になって甘やかしてる今の〜20代がゆとり世代なわけじゃないですか…それで…上も下も糞で固められてる就職氷河期世代に何かしろしてくれと言われましても…?????

[Twitter] discoo_o (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/discoo_o

一つだけ分かっているのは 戦争がなかったら、 お父さんは死ななかったって事 by芳佳

[Twitter] eira_saanya (2/10(金) 8:40)

https://twitter.com/eira_saanya