応援…報告数日後

日々のこと

宗教です!

なんかしたっけとは思ってるけど宗教上もうしんでしまったおとこは蘇らない教なのでなんかのツイートで傷つけてしまったんだろうごめんなさい??

[Twitter] Rasaochan (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/Rasaochan

日本は多宗教ですから、別に宗教は悪くないのです。親が元々入っていたからとか…でもね、人生真っ逆さま?なんて成人してから宗教に入る、水晶系のものに頼るっていう人ほど〜何か腹黒いことやってる証拠かもね〜?水晶もストーンも悪くないの、ア… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mie_yamamoto001 (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/mie_yamamoto001

うちのじーちゃんお堅い部分あるからな。まあ昔の人だから仕方ないんだけど。お金ないくせに見栄のために読みもしてないのに宗教新聞同じもの二部とってんだよアホだよな

[Twitter] near_xyz (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/near_xyz

幸福の科学だ?カルト?????? 生粋の日本人は日本神道ときまっとる! まあ仏教でもいいと思うけど。 出家先がカルト宗教とは救いようがないな?????????? #清水富美加

[Twitter] granddarkness (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/granddarkness

あぁ、カルト宗教的なアレってこと?

[Twitter] _SD521C (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/_SD521C

移民受け入れるのは無理だよね、日本は 移民を受け入れることで、「ほぼ基本的に平和」が崩れるのは間違いないもの 宗教的にも文化的にも不可能なのは、観光客の対応さえままならない現段階ではっきりしてるもんね

[Twitter] ingaron_00 (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/ingaron_00

嫌なことがあって、突然、宗教に出家して衣食住保証されて生活できるならみんな、出家してるよねー。あ、おはようございまーす

[Twitter] fujikawaradio (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/fujikawaradio

あぁバカだから宗教に洗脳されたのか...

[Twitter] About_0105_P (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/About_0105_P

引越して一年くらいの頃宗教に勧誘されたことありました。 ピンポン組は開けなきゃいいけど、上の子の同級生ママで、下の子の入園予定だった幼稚園の「鞄や制服があげられるから」と声をかけてもらって近所のファミレスで待ち合わせたら…でした。

[Twitter] nahomaru_chan (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/nahomaru_chan

本当に有名な芸能人でも宗教入ってる人たくさんいるよね。 なんでタブー視されるんだろな。 まぁそういうものかもしれないけど…。

[Twitter] xxx_HH_xxx (2/13(月) 8:40)

https://twitter.com/xxx_HH_xxx