応援…報告数日後

日々のこと

教師です!

でっちあげ―福岡「殺人教師」事件の真相―(新潮文庫) 福田 ますみ amazon.co.jp/dp/B01M8LAJU3/… @amazonJPさんから 中3自殺と今現在騒がれているけど、マスコミはこの事件を忘れてはいないだろうね。もっと慎重に取材するべき。

[Twitter] fairy4011 (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/fairy4011

数学教師「バカ正直に計算して合ってたのはお前だけだ」... pic.twitter.com/NFBYMJiqYZ

[Twitter] koko11f (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/koko11f

男性をたてる 教師を敬う 子供の立場 妻の立場 そういった世の中を円滑にする為のシステムを否定しておいて、昔は思いやりのある良い世の中だったとか言っているのは馬鹿としか言いようがない 昔の人が全員マトモだった訳ではない 思いやりとゆーシステムが人の立場を見合った形に育てたの

[Twitter] behappybewise (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/behappybewise

RT @Nuwa_150: 女子校時代に、国語の授業で舞姫やって男性教師が解説して「この時のお国柄では、男性はどうしても断れない重圧が、家が〜」とか解説するなか、クラスの女子全員が「関係ねーよ腰抜け!」「妊娠させた女の責任もとれない男が家とか国とか言ってんじゃねぇ!」「エリス!…

[Twitter] mkwm80 (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/mkwm80

教師が来んなとか言ってんじゃねーよ うぜぇな。

[Twitter] hitugayamana (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/hitugayamana

保育士も教師も看護師も介護士も皆安給料すぎるのに特に変化させようとか思ってないあたり停滞を感じる

[Twitter] diamagne (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/diamagne

担任によるいじめ自殺について 中学時代は多感で傷つきやすいと思います だからと言って教師が皆が皆 志が高いわけではないあの校長の会見を見ればわかると思います 命を断つのはあまりにもったいない 理不尽な事なんていくらでもあるんだから。 #担任によるいじめ自殺

[Twitter] CGyQJRNfllPXGPj (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/CGyQJRNfllPXGPj

彼にもちゃんと素晴らしい教師の血が流れていますよ

[Twitter] korosensei_bot (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/korosensei_bot

教師さえくれば静まるのにさー。 こういう時に限って来るの遅いし

[Twitter] c_s_3xxx (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/c_s_3xxx

@apparapa_ohana マジかよ...それ教師の意味なくない......?

[Twitter] LbaSvh (2/14(火) 8:40)

https://twitter.com/LbaSvh