応援…報告数日後

日々のこと

お話しです!

がんばるときつらいとき夢が紡ぐ〜お話しがすき〜♪

[Twitter] uduki_ao (2/15(水) 16:40)

https://twitter.com/uduki_ao

私がエグさんでキャーキャー言っている間に、以前フォローさせていただいていたヒカキンさんファンの皆さんと切れてしまったので数人フォローさせていただいておりますm(__)m ヒカキンさんのことでお話しできるフォロワーさんが欲しいもので…?

[Twitter] Aptenodytes0128 (2/15(水) 16:40)

https://twitter.com/Aptenodytes0128

@amnos_nei 私は先生と お話しをしようと思っておる〜〜 もー就職したくねぇ〜〜よ〜〜

[Twitter] renruna0419 (2/15(水) 16:40)

https://twitter.com/renruna0419

LINEPayに問い合わせしてるけども、ちまたのお話しどおり返信来ないにょー。問い合わせ番号あるけどもー

[Twitter] Chihalog (2/15(水) 16:39)

https://twitter.com/Chihalog

RT @misa_goo: 95line/東京住み 海外ディズニーも好き? 歳近い方フォロバします! インパは多くないですが、都内とかイクスピアリでミートしてお話しできたら嬉しいです? #twitter上にいるDヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりする https://…

[Twitter] haru12653ponai2 (2/15(水) 16:39)

https://twitter.com/haru12653ponai2

貴教とメチャお話し出来た… (??????????).゜言いたい事は全て伝えられた!!!!!

[Twitter] DEFturbo1105 (2/15(水) 16:39)

https://twitter.com/DEFturbo1105

やっぱりきれいな人だなぁ… ってのが見てての感想 綺麗すぎて緊張する 次はお話しに行こう… #仮面女子 #アリス十番 #森カノン pic.twitter.com/yNoWVFMgGh

[Twitter] taakupon_pon (2/15(水) 16:38)

https://twitter.com/taakupon_pon

@aburi_ika__ よかった…!!もう何度こちらから無言フォロバしてしまおうと思ったか……!!!?こうしてお話しできてよかったです!!♪( ´▽`) では早速フォロバ失礼いたします…!!これからは立|原くんや中立のこと、語り合ったりできたら嬉しいです!?

[Twitter] javert0510 (2/15(水) 16:37)

https://twitter.com/javert0510

@bnna02 お誕生日おめでとう〜?? 前に少し絡んだけど、また機会があればお話しよう〜!!! 素敵な1年になりますように!?

[Twitter] bknb_mcz_mk (2/15(水) 16:37)

https://twitter.com/bknb_mcz_mk

@kanamechan1115 えっ??って?かなめちゃんの事? 鶏?さんとお話しを?なんかこのやり取り面白いね?

[Twitter] kojima373s (2/15(水) 16:37)

https://twitter.com/kojima373s