応援…報告数日後

日々のこと

りんごです!

学校行く途中でりんご買ってこ

[Twitter] NANA377486231 (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/NANA377486231

リンゴって実はバラ科の植物なんです。知ってました?

[Twitter] otonokihanayo01 (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/otonokihanayo01

@gotr4645 林檎飴様おはようございます、以前はお世話になりました。 壮五・環・百・千をお譲りいただけないでしょうか?交換優先とは承知しておりますのでお返事にお時間かかって構いませんのでご検討いただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

[Twitter] Ryua_0707 (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/Ryua_0707

RT @komugikooo: 友人に薦められたホットワインが美味すぎて困ってる。一口サイズのリンゴを2〜3個耐熱コップでチンしてから、ワイン200cc蜂蜜適量投入で更に沸騰しない程度暖めて、お好みでスライスレモンとドライ無花果なんか入れた日には、暖まり過ぎて寝て舞うぜ!甘いの…

[Twitter] KiWa_1012 (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/KiWa_1012

@monst_like_ おはありんご? 頑張ってきまする????

[Twitter] rtiloveforever1 (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/rtiloveforever1

RT @komugikooo: 友人に薦められたホットワインが美味すぎて困ってる。一口サイズのリンゴを2〜3個耐熱コップでチンしてから、ワイン200cc蜂蜜適量投入で更に沸騰しない程度暖めて、お好みでスライスレモンとドライ無花果なんか入れた日には、暖まり過ぎて寝て舞うぜ!甘いの…

[Twitter] halk_malu (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/halk_malu

≪ アイチエイジング効果抜群♪ 人参スムージー≫ 【材料】 人参100g りんご50g セロリ25g パセリ適量 ミカン1個 【作り方】ミキサーで材料を全部混ぜたら出来上がり!! 柑橘類を加えるとセロリの味がごまかせますよ☆pic.twitter.com/DAmzQX0yij

[Twitter] diet_reshipi (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/diet_reshipi

真名部「算数の問題です。九坂君は1個70円のリンゴ二つを… 握りつぶしてこう言いました。 『次はテメェがこうなる番だ!』」

[Twitter] inagyara_copy (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/inagyara_copy

林檎7の128案件行こうかな

[Twitter] sugachaso (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/sugachaso

はおりんごVS嵐出てたのか…観たかった

[Twitter] satosi_mhf (2/18(土) 8:40)

https://twitter.com/satosi_mhf