応援…報告数日後

日々のこと

スーツケースです!

3000円のスーツケース。

[Twitter] jsdssstsssms (2/22(水) 16:40)

https://twitter.com/jsdssstsssms

@TheHellside 大変あったまってるからスーツケースで殴り倒したい

[Twitter] amyuuta (2/22(水) 16:40)

https://twitter.com/amyuuta

スーツケース一回り大きくしよう…無理…荷物減らしたい

[Twitter] minatsu_Y519 (2/22(水) 16:39)

https://twitter.com/minatsu_Y519

白いベールをかぶって、白いスーツケースをぶらさげたチイ子が、ギンと手をつないで、大通りのほうへ走っていくところを、たしかに見たのでした。くらやみの中にうかびあがったチイ子の姿は、まるで、一輪のゆりの花のようでした。   『猫の結婚式』

[Twitter] awanaoko (2/22(水) 16:38)

https://twitter.com/awanaoko

スーツケーススカスカなんだけど大丈夫なのだろうか

[Twitter] asteer23 (2/22(水) 16:38)

https://twitter.com/asteer23

昨日頼んだスーツケースもうきたwwwwwwwS頼んだけどおもったよりでかくてSでよかったとおもってる…笑笑 pic.twitter.com/cMrUDtvIrn

[Twitter] jsdssstsssms (2/22(水) 16:37)

https://twitter.com/jsdssstsssms

@___mrrrrrrr 私があっためるからはよきて()はなくそのスーツケースにでも隠れて沖縄まで来い( ?_? )

[Twitter] _ticky3 (2/22(水) 16:37)

https://twitter.com/_ticky3

@saku_3906 あの駅前カオスやったけど、文句いいながらもやっぱ楽しかったですよねwwそのステッカー是非スーツケースに????あたしも非公式のスローガンみたいなんお土産にしましたよ?あー全種類買うべきだったか!

[Twitter] 1n2d_yu (2/22(水) 16:34)

https://twitter.com/1n2d_yu

おみやげやスーツケース全部届いた!バタバタしててアップし忘れてたけど、ESOごっこの続き(笑) 実は付呪ごっこも可能!!竹富島に伝わる文字らしい…。 とりあえずESOごっこ楽しかったー!(笑) pic.twitter.com/vixRWDHSSp

[Twitter] binaryengine (2/22(水) 16:30)

https://twitter.com/binaryengine

数日の滞在予定なのに冬物服とノーパソのせいでスーツケースが重い

[Twitter] ClaraC_Thompson (2/22(水) 16:29)

https://twitter.com/ClaraC_Thompson