応援…報告数日後

日々のこと

勝ちです!

今日で最後です!! さらに30,000円 2台で80,000 3台で120,000 条件は標準プラン、コンテ1件のみ! 早いもの勝ち!!

[Twitter] zbyuvri695 (2/23(木) 8:41)

https://twitter.com/zbyuvri695

@Princess_kr_ 勝ち申した\( 'ω' )/ pic.twitter.com/WRH0iuuymn

[Twitter] yt14_vg (2/23(木) 8:41)

https://twitter.com/yt14_vg

決まったら勝ちだもんなぁ

[Twitter] Kaere9639 (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/Kaere9639

@374a08567ae643c 続き→ A.好きな事を棄ててガチ勢に妥協する B.勝ちを棄ててエンジョイ勢に妥協する C.どっちも諦めずに頑張る(心はしんでゆく ただ、楽しみ方は人それぞれだけど勝ち負けを決める形のゲームでも勝ちを棄てて楽しめるかって言えば、そんなの続く→

[Twitter] 374a08567ae643c (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/374a08567ae643c

RT @hirolin3: 承前・つまり石原氏をいくら叩いても都に何らメリットはなく、金が欲しいのなら東京ガスに不当利得返還訴訟を起こせばいいのです。尤も勝ち目はないですが。豊洲の安全性とは全くかけ離れての三文芝居はいい加減にしてもらえませんか。知事、これが貴方のFirst M…

[Twitter] bpnpu (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/bpnpu

翔「音也!じゃんけんしようぜ!」音「いいよ!じゃんけんぽい!」(…)翔音「「アイコでしょ!」」セ「しょ!!」翔音「「え?」」セ「ワタシのかち です!(???)」翔音「「えぇ〜?!」」セ「勝ちです!!」音「まったくもう!」翔「しょうがねぇよ、セシルは強いな!」セ「はいっ!」

[Twitter] saotomeke_bot (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/saotomeke_bot

@miss_cocoart そうですね!!そうすれば勝ち組になれる!!(=^▽^)σあとはソウルの共闘があれば凄い盛り上がると思うんですよね_:(´?`」 ∠):

[Twitter] wwpastimeww (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/wwpastimeww

『挨拶』というものは自ら行ってこそ成り立つもの。真っ先に、笑顔で明るく元気よく発してこそ挨拶。相手から「こんにちは」と言われてから返すのは、最早『返事』になってしまう。子どもの頃から「先に挨拶できた方が勝ち!」という方針で教育するのもアリかもしれない。

[Twitter] think_seed (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/think_seed

^じ^ 勝ち確ですね!  んもおおなんでそこに設置してあるの!?

[Twitter] hagetaso2525 (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/hagetaso2525

@shuncapten んで、ダッシュで向かって 迷ってましたアピールでワンチャン勝ちゲー

[Twitter] ilikejudo8 (2/23(木) 8:40)

https://twitter.com/ilikejudo8