応援…報告数日後

日々のこと

まつ毛です!

わい眉毛濃いわまつ毛多いわやからそんなにメイクいらんくてな〜w 将来も基本すっぴんのママになりたい

[Twitter] suisei_ren (2/24(金) 16:40)

https://twitter.com/suisei_ren

【整形級のマツエク】 * * 以前はまつ毛パーマでお越し頂いていたお客様ですが、 今はすっかりまつ毛エクステが欠かせないとの事? * * しかもいつもマツエク後は毎回二重になられるので 驚きです… instagram.com/p/BQ4uS6tDpvl/

[Twitter] p_rose33 (2/24(金) 16:40)

https://twitter.com/p_rose33

@lR0NYZ wwwwwwwわかりみありすぎ……P&JとかYSL可愛くてめっちゃすき… んおおおおおいっちゃんんおおお!!!!お目目の下に赤み入れてる…?可愛い…下まつげ長いな……

[Twitter] ___mrr_21 (2/24(金) 16:40)

https://twitter.com/___mrr_21

RT @momokuri_ronpa: 女子力の高い天海くんが描けなかったので天海くんのまつ毛でいいかなって pic.twitter.com/oO5U860oQG

[Twitter] gokusotsukun (2/24(金) 16:39)

https://twitter.com/gokusotsukun

まつげ食べた

[Twitter] f_ton_kkk (2/24(金) 16:39)

https://twitter.com/f_ton_kkk

@little_m_riddle ちゃんとホグ生まこ先輩の身長確認したので??????まつ毛まつ毛まつ毛大好きなんです〜!!あとあとまこ先輩のついっと見て描いてるのでそんな感じ〜〜〜!!???

[Twitter] sabayume (2/24(金) 16:39)

https://twitter.com/sabayume

@twinkleyukari 初めまして。うさフェスでうちの子に似ている子を探したいなと思ってます(*^^*) 目(まつ毛)は男の子・女の子がありますか?

[Twitter] shakinatsu (2/24(金) 16:38)

https://twitter.com/shakinatsu

#うちの子で性癖ドストライクの子は誰ですかって聞いても来ないから自分で性癖詰めまくった子を言う シオン/鍵眉、下まつげ、白コート、白髪 ダリア/白髪赤目、無表情人形顔、血気盛ん、重いマント、揺れるスカート、ストレートロング スカーレット/黒髪赤ジト目、外ハネボブ、魔法剣士

[Twitter] hino_okumaneko2 (2/24(金) 16:38)

https://twitter.com/hino_okumaneko2

息子たん、まつげめっちゃはえてきた。目が小さいから?長く見える。羨ましい。頭の毛薄すぎて落武者なのに、なぜ? pic.twitter.com/ro1vyFj8Ds

[Twitter] www_mm (2/24(金) 16:37)

https://twitter.com/www_mm

まつげ無くなった。もう二度とマツエクなんてしない。

[Twitter] Mikurin_Chiai (2/24(金) 16:37)

https://twitter.com/Mikurin_Chiai