応援…報告数日後

日々のこと

借金です!

籠池は安倍に裏切られたと悟ったのでは。であるならば安倍との蜜月を全部、週刊誌にゲロすれば借金の足しになる。生徒は一人も入学しない。資金不足は明らか。 twitter.com/kazukokotoni/s…

[Twitter] nakamura_ichi (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/nakamura_ichi

【兵藤和尊】借金における誠意なんて、これはもう誰が考えたって一つしかないのだ…内臓を売ろうと、強盗をしでかそうと…何をしてもいいから、要するに…期限までに金を返すことだっ…!

[Twitter] itoukaiji777 (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/itoukaiji777

真面目な子はバイトしながら必死に勉強するだろ。借金してまで大学行く意味を借りる前に考えたほうがいい。 「返せない奨学金」が日本を滅ぼす 大学新卒で借金600万円も!  nico.ms/nw2655402 #niconews

[Twitter] saitama110 (2/25(土) 8:40)

https://twitter.com/saitama110

同じ50万借金するなら中型免許とか資格とかもっと役に立つ事にすりゃあいいのになぁ

[Twitter] himaore1 (2/25(土) 8:39)

https://twitter.com/himaore1

だとするとまったく意味が分からない。本当はあっくんと一緒で結婚してて子供がいるんじゃないの?もしかしてすごい借金とかあって逃げなきゃいけない、実家に住んでて親とうまくいってない…

[Twitter] ruriko_e_bot (2/25(土) 8:38)

https://twitter.com/ruriko_e_bot

20歳なんだしそんなのに引っかかって借金するとかホントざんねん

[Twitter] himaore1 (2/25(土) 8:38)

https://twitter.com/himaore1

こんな可愛い〜借金や 子供の切ない願い 可愛らしいお父さんの勘違い こんな世の中なら平和で幸せ? twitter.com/moae_jp/status…

[Twitter] o_a65422 (2/25(土) 8:38)

https://twitter.com/o_a65422

次猫を飼うときは買うの。 拾ったら拾った日から半年間で貯金が尽きたし親に借金することになったからね!! かこちゃんとは最高の出会いだったし後悔もしてないけど、エイズ白血病もカリシも持ってない子を飼いたい。

[Twitter] JinNameko (2/25(土) 8:36)

https://twitter.com/JinNameko

【兵藤和尊】 借金における誠意なんて、これはもう誰が考えたって一つしかないのだ…内臓を売ろうと、強盗をしでかそうと…何をしてもいいから、要するに…期限までに金を返すことだっ…!

[Twitter] nanahideki (2/25(土) 8:35)

https://twitter.com/nanahideki

借金を返すということは収入の問題ではない。性質の問題だ。ローガン・スミス

[Twitter] money_meigen024 (2/25(土) 8:34)

https://twitter.com/money_meigen024