応援…報告数日後

日々のこと

バケツです!

燃料バケツ切れるか、あぶぅのレベルがカンストするか、13ちゃんが出るかのデッドヒート

[Twitter] hunwarizakura (2/28(火) 0:40)

https://twitter.com/hunwarizakura

RT @matatabi_mm: 道端のおっさんが「あんた何してんの」と声をかけてきて、フナを川に戻してます、と言うと二往復くらいバケツを持つのを手伝ってくれて、「あんたいつかフナが恩返しに来てくれるよ」と声をかけられ、(フナがいつか恩返しに来てくれるのか)と漠然と心にずっと残…

[Twitter] mitososu (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/mitososu

RT @matatabi_mm: 若い頃、すぐ氾濫する川のそばに住んでて、記録的な大雨のあと冠水した道路に大量のフナがじっと死ぬのを待ってるように浅い水溜りの中にいて、たまらない気持ちになり、バケツに片っ端からすくい上げては川に戻しに行く、と言うのを何往復も繰り返していて、

[Twitter] mitososu (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/mitososu

(´-`)oO{あれ、ゾンビバケツつよいぞ?

[Twitter] ionnsinnku (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/ionnsinnku

【コピペ】 飛鳥:都「死ぬ前にバケツプリンが食べたい…」 私はすぐにガチャに走りバケツプリンを出して戻ってきた。 それを都に食べさせると一口食べたとたんに死んでしまった。 何よりも安らかな顔だった。 死ぬ前に食べれて幸せだろう…と思い食べかけのプリンを見てみるとカラメルがなかった

[Twitter] liribot (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/liribot

はい、バケツ無くなりました。 はい、ボクは亡くなりました。 明日の朝、ラストチャンスでチャレンジします。伊13…ひとみちゃんをお出迎えしなければ、母校の小ささによって一時的に別れを告げた彼女らに顔向けできない。

[Twitter] Evan894 (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/Evan894

@kikacahier ディズニーシーのダッフィのポップコーンバケツとうちの両親にもらったお菓子だな

[Twitter] bananan_bot (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/bananan_bot

RT @sj641431: 伊堀 526周目 嵐をドロップ。 そして、バケツ7 燃料1500となりました。フル支援は減りますね。 もう出撃も厳しいので、今回のイベは終了となります。 同時に、艦これは隠居をしようかと思います。もう、出来る事は…やりきりました… https://t

[Twitter] mamecyokan (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/mamecyokan

【悲報】片付けてなかった絵の具のバケツをこぼした(尚黒色)

[Twitter] _sansai_ (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/_sansai_

RT @sj641431: 伊堀 526周目 嵐をドロップ。 そして、バケツ7 燃料1500となりました。フル支援は減りますね。 もう出撃も厳しいので、今回のイベは終了となります。 同時に、艦これは隠居をしようかと思います。もう、出来る事は…やりきりました… https://t

[Twitter] Rametoku (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/Rametoku