応援…報告数日後

日々のこと

恒例です!

今年の初観戦として取った4月30日の甲子園チケット、なんと毎年恒例のイベント参加で行けない日だったことが発覚!やっちまった/(^o^)\

[Twitter] yukkycameo (3/4(土) 8:40)

https://twitter.com/yukkycameo

これ、恒例なんですね? 知らなかったなあ。見に行きたいなあ?? すごいっ? google.com/newsstand/s/CB…

[Twitter] Hiroppy1969 (3/4(土) 8:40)

https://twitter.com/Hiroppy1969

今週末は、河津桜と梅か、映画ドラえもんを観に行きたいなぁ。来週のイベントの買出しと準備もせねば…。来週終わるとラクになるはず、、、と思いながら一つ一つ乗り越えても、次々ともっとヤバいやつが来るのが恒例なので、気が抜けないまま人生終わりそう。

[Twitter] dac_ab_vvv (3/4(土) 8:39)

https://twitter.com/dac_ab_vvv

昨日!いつもの岩橋担と恒例のロケ地巡り!今回はスペシャルにTDL?前から普通にあそびに行こうと言っていたところナイスなタイミングで放送とはやるな真夜プリ奇遇だな!楽しかった〜〜!!

[Twitter] yj_chif (3/4(土) 8:39)

https://twitter.com/yj_chif

まぁぶっちゃけキラフェスの為に遠征組んで移動してる真っ只中であるにも関わらず、未だに今日がキラフェスだって実感ないからね\(´・∀・`)/んバッ 毎年こうだぜ、そして終わったら廃人と化す、それまた毎年恒例なんだぜ:( ;´?`;):

[Twitter] kiramune_113 (3/4(土) 8:39)

https://twitter.com/kiramune_113

今年も年に1回の恒例行事 #ギリシャ国債 の利金をいただきました。正直な所、ギリシャ国債では大損してしまっている私ですが、大損系ネタは皆様の需要があるので、投資芸人としては良かった事だと思う事にしたいですね。 ギリシャ国債過去記… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] TategakiTac (3/4(土) 8:39)

https://twitter.com/TategakiTac

金コ回収に疲れるのが恒例行事と化した。垢統合したい。

[Twitter] dm_rps (3/4(土) 8:39)

https://twitter.com/dm_rps

月1恒例の宮島。 今月も無事到着。 pic.twitter.com/j3E6Quf17t

[Twitter] miitee2_miitee (3/4(土) 8:38)

https://twitter.com/miitee2_miitee

毎年恒例の南vs甲山定期戦。今年はどっちが勝つのかな? #南あるある

[Twitter] Minami_HS (3/4(土) 8:38)

https://twitter.com/Minami_HS

2017.3.3 今年のひなまつりは、アルバイト最終日で娘はまたもや不在でした。 夕飯は、恒例のちらし寿司はやめにして菜ばなのペペロンチーノと若布と豆腐のサラダに。久しぶりに作ったケーキは 名付けて ミカンジュレケーキ? 娘がお腹にいるときに、ケーキやさんでプリンを作っていたのですが、将来は自分作のケーキを作りたい!と思って...

[Facebook] 神谷 奈々江 (3/4(土) 8:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=