応援…報告数日後

日々のこと

絆創膏です!

薫くん絆創膏貼ったあと「痛いの痛いのとんでけ〜」って言ってくれるでしょ;;;もうむり;;;

[Twitter] annin8423 (3/7(火) 16:41)

https://twitter.com/annin8423

ケビンに乳首触られて気持ちよかったのがきっかけで自分でも触るようになっちゃったからケビンは悪だ!って言うけどでもこんな自分で弄ってるもゆるも悪だよね?って言われて乳首ひ貼った絆創膏ペリっと剥がされていく〜!

[Twitter] sora168_0605 (3/7(火) 16:41)

https://twitter.com/sora168_0605

@miitaihuke 髪の毛とかも全部入れて帽子もかぶるんだけど、絆創膏とか貼った方がいい?

[Twitter] tai6_xxx25 (3/7(火) 16:39)

https://twitter.com/tai6_xxx25

絆創膏2枚滲んでるんだけどどうしろと

[Twitter] reiren_24 (3/7(火) 16:38)

https://twitter.com/reiren_24

自分でも触るようになっちゃって恥ずかしくなってきてダメだって絆創膏して自分が触れないように封じるみたいなもゆる勝手に赤面してるよな

[Twitter] sora168_0605 (3/7(火) 16:38)

https://twitter.com/sora168_0605

バイトでピアスダメだから絆創膏するのやだ、、(joj)

[Twitter] mi__121709 (3/7(火) 16:37)

https://twitter.com/mi__121709

イヤミ:六つ子の会話。 おそ松「絆創膏持ってないー?」 カラ松「(鞄を探りつつ)んー、持ってる予感。何枚だ?」 おそ松「2枚ちょうだい」 十四松「え!乳首に貼るの丶(°▽°)ノ!?」 チョロ松「発想の飛躍すげえ」 おそ松は普通に靴擦れだったみたいで足に絆創膏貼ってたザンス。

[Twitter] Osomatsubot (3/7(火) 16:35)

https://twitter.com/Osomatsubot

RT @arch_lapin: おたくだからつい作ってしまいました京園チョコ?(絆創膏はちょっとどうにもならなかったので来年リベンジしたいです) pic.twitter.com/sy8NXLCtSV

[Twitter] sinran428 (3/7(火) 16:33)

https://twitter.com/sinran428

@rii_kyan_gb 耳とか絆創膏うまく貼れなくねえか

[Twitter] kiryuu___620 (3/7(火) 16:31)

https://twitter.com/kiryuu___620

@buster_Ch1 トイレと薬と絆創膏とカミソリは家族()

[Twitter] ampom5 (3/7(火) 16:29)

https://twitter.com/ampom5