応援…報告数日後

日々のこと

金銭です!

麺被り禁止ってわけではないんじゃが…凛月のこと一番支えてるのは我輩だと思ってる。主に金銭面じゃ。

[Twitter] reeeei_ritsu (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/reeeei_ritsu

@ttmmtt_00 金銭掛かってると余計にだよね、連絡取れそうなフォロワー居ない感じ?

[Twitter] daba1126_j (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/daba1126_j

@ushizawa_2 お疲れ様でした。まさか金銭のやり取りの話で終るとは(笑) NightCry面白いので続いて嬉しいです。再来週も楽しみ(*´艸`*)

[Twitter] ryuuno21 (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/ryuuno21

@menou_sakura @ryuoutei @Ery620 往復が一万前後……(安いと思う自分金銭感覚おかしいんだろうな……←)

[Twitter] fujilax39 (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/fujilax39

金銭感覚がよくわからなくなってる

[Twitter] 178Ffforti (3/8(水) 0:40)

https://twitter.com/178Ffforti

メルカリでの出品は、金銭感覚を正常に戻してくれる?

[Twitter] SotaroSakai (3/8(水) 0:39)

https://twitter.com/SotaroSakai

@Sousuke_Koyama その手があったか っていうやつですねw 金銭に伴う権力のヤバさっていうのは知識と意識の底上げでしか対処できんよなあ などと思う次第です。

[Twitter] MAS_ICY (3/8(水) 0:39)

https://twitter.com/MAS_ICY

取引してるとやっぱり若い子が反応遅かったりなんやりと問題が多くて、いやおばはんでもあかんやつおるけどさ、やっぱり金銭絡んでることをよく分かってない子が多い腐垢でも初めて腐った主婦か極端に若い子かでついていけないことが多いし、こないだ腐垢のフォロワーさんに会って、

[Twitter] tai_uuuu (3/8(水) 0:39)

https://twitter.com/tai_uuuu

中原ちゃんが金銭面でお兄さんにめっちゃ叱られて、お兄さんが中原ちゃんに生活面でめっちゃ叱られるってことですね 荒井くん助けて

[Twitter] X3_zu9d_1s2s (3/8(水) 0:39)

https://twitter.com/X3_zu9d_1s2s

@mosuodx 金銭的に今月は厳????

[Twitter] sutairissyu (3/8(水) 0:39)

https://twitter.com/sutairissyu