応援…報告数日後

日々のこと

丸みです!

ランスロット:ある日、「『豆腐の角に頭ぶつけて死ね』という言葉の対義語は何だろうな」とモルドレッドに聞くと、しばらく考えた後で「……大豆の丸みに心打たれて生きろ」と言った。サンクチュアリは今日も平和だ。

[Twitter] ss_copy (3/9(木) 16:38)

https://twitter.com/ss_copy

@kappa_teikoku 私もブルマの丸みがわかるお尻好きです!

[Twitter] asamiyarei (3/9(木) 16:35)

https://twitter.com/asamiyarei

@noanoa0428 @basket_Takuto25 ?名前 :たっく ?どんな人:おデブ ?好きなところ:丸みを帯びた安心感 ?今年一緒にしたい事:楽しもラスト ?暇電できる? :welcomeTell me ?思っていること:もうバス終わるね #いいねした人にやる

[Twitter] noanoa0428 (3/9(木) 16:35)

https://twitter.com/noanoa0428

今日は丸みを帯びたU字の水槽とこのムーミン谷にいそうな終の夢がやばい。

[Twitter] sikii_3 (3/9(木) 16:34)

https://twitter.com/sikii_3

@rankonomi 丸みを帯びたU字の水槽の呪いとはwwwwwwww

[Twitter] clockwork_sign (3/9(木) 16:31)

https://twitter.com/clockwork_sign

丸みを帯びたU字の水槽 丸みのMでふたをした pic.twitter.com/RnvOZhsClj

[Twitter] returns_sw (3/9(木) 16:30)

https://twitter.com/returns_sw

# いいねした人の画像欄からお気に入りを引用リツイートで紹介する 文句を言いながらも素直に猫耳をつけてくれる貞ちゃんかわいい…最高に猫耳が似合ってる? 丸みのおびた頬っぺたつつきたい いいねありがとうです(*´∀`*) twitter.com/zokinko/status…

[Twitter] maronanko (3/9(木) 16:30)

https://twitter.com/maronanko

頭のカメラと、塗りムラがあったメインカメラを塗りました 平面だった頭のカメラはパーツを削って丸みを持たせて、レンズ感が出るようにプチ工作しました。 光がキラッと反射して、いい感じでしょう?? #ガオガイガーtwitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Sd2UbB3 (3/9(木) 16:28)

https://twitter.com/Sd2UbB3

頭のカメラと、塗りムラがあったメインカメラを塗りました 平面だった頭のカメラはパーツを削って丸みを持たせて、レンズ感が出るようにプチ工作しました。 光がキラッと反射して、いい感じでしょう?? pic.twitter.com/6q6x4tKVs9

[Twitter] Sd2UbB3 (3/9(木) 16:27)

https://twitter.com/Sd2UbB3

RT @mr_ykhm: 何故か、丸みを帯びたU字の水槽が急浮上しているので… 「呪い歌・謎のメロディー・替え歌で周りのメンバーを巻き込む天才・関ジャニ∞丸山隆平集」がこちらになります ( ほんの一部 ) pic.twitter.com/Cf0mCNxSrk

[Twitter] bNflqiWMY9xe9me (3/9(木) 16:27)

https://twitter.com/bNflqiWMY9xe9me