応援…報告数日後

日々のこと

いつも笑顔です!

いくつになっても誕生日は嬉しいもんだな? 小さい頃から母親に「いつも笑顔で!強く優しく美しく、粋な女になりなさい!」と言われてきたことを、この日ばかりは強く再確認する。そしてまた1年楽しもう?? たくさんの出会いに感謝して?

[Twitter] ebi_snow_gold (3/17(金) 0:39)

https://twitter.com/ebi_snow_gold

少女漫画の主人公は、真っ直ぐ芯のある子が好きだな 迷ったり落ち込んだりを繰り返す主人公にあまり魅力を感じない いつも笑顔でいてくれる主人公が好き

[Twitter] tukikura (3/17(金) 0:37)

https://twitter.com/tukikura

ふわっと笑う裕太くんが好き。 努力を惜しまない裕太くんが好き。 おちゃめな天然裕太くんが好き。 頑張り屋さんな裕太くんが好き。 いつも、笑顔と幸せをくれる裕太くんが好き。 玉森裕太くんが大好き。

[Twitter] appiy_tm (3/17(金) 0:36)

https://twitter.com/appiy_tm

【S】疲れたて帰ってきた所をまりあはいつも笑顔で迎えてくれる。笑顔のまりあ。笑顔のwwwまりあちゃんwwwwかわいいね(∋_∈)???? でも #まりあいない

[Twitter] LoZ_mats (3/17(金) 0:36)

https://twitter.com/LoZ_mats

@jsb_dream_ai あいちゃんらぶ! いつも笑顔で手振ってくれて嬉しい(?) こちらこそだよ?

[Twitter] 125823Kanayan (3/17(金) 0:35)

https://twitter.com/125823Kanayan

@aria_akisaki いやーなんていうか、思い出の中の彼らはいつも笑顔なんでね!!! 泣いてるけど(私が)笑顔の彼達が大好きなんですよー!!そしてからかってくれればなおよし!!!優しいくせにからかってきてたまにSだけど結局優しいんだよー!!大好きだよーーー!!!

[Twitter] yuki111ay (3/17(金) 0:33)

https://twitter.com/yuki111ay

「じゃあ〜また〜是非」って 自ら自ら〜〜 いつもいつも笑顔を頂きました。 自ら私の私の前髪を直して頂いたり これは間違ってるって事を 自らチェックして 目の前の奴が 最高に輝く一瞬を考えて下さる そんな方でした! gentleman! もう一度お会いしたかった! 感謝!!

[Twitter] yurukawa_megane (3/17(金) 0:33)

https://twitter.com/yurukawa_megane

玉森裕太くんHappyBirthDay? いつも笑顔をありがとう? いつも幸せをありがとう? あたたかい気持ちをどうもありがとう? かわいくてみんなに愛されてる玉森くん。 そんな愛くるしいあなたに私も夢中です? ずっとずっと大好き? pic.twitter.com/P0eDes4WF1

[Twitter] nana__0307 (3/17(金) 0:33)

https://twitter.com/nana__0307

@Kohalon ほっこりしますね!勝敗も大事だけど、ウタカはいつも笑顔だしチームを明るくしてくれそう!?もちろんリーグ戦出場&得点にも期待です。

[Twitter] aoi_h46sss8 (3/17(金) 0:32)

https://twitter.com/aoi_h46sss8

@u17___3 うみちゃん!!!オメデトウ??? ほんとに可愛いからTwitter見てて目の保養〜〜〜??いつも笑顔をありがとう?いい1年を〜??????

[Twitter] seungriseyo87 (3/17(金) 0:30)

https://twitter.com/seungriseyo87