応援…報告数日後

日々のこと

ストップです!

@gjgshay すまんな、企業から情報漏えいストップかかってたから?

[Twitter] Akkiiii719 (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/Akkiiii719

9連敗でストップ(号泣 pic.twitter.com/oINQfKusvB

[Twitter] Neptune522 (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/Neptune522

明日は見るぞーー!!! 最後のシーンをちゃんとストップして意味を考察するんだ!!!

[Twitter] nishiurisuika (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/nishiurisuika

@nerocorvino そんだけ好きなんだよ言わせんな(ばしばし/ぁ) ストップストップ!!あかん!殴るなら敵にして!!ってなるwwwうわぁ美味しそう流石エミヤママ…(待って作ったのエミヤだったの)

[Twitter] Kokokon_Tenko (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/Kokokon_Tenko

ワオンだのイオンだのそんなカードあるのもしらなかったしちかくにミニストップがねぇよ!クソ!wwwww

[Twitter] rentaicyo (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/rentaicyo

ミニストップの贅沢ないちごアイスたべたい

[Twitter] 431___ (3/22(水) 0:40)

https://twitter.com/431___

期間限定がやっと引けたから、今日のところはミニストップ許した 明日同じことしたらころす

[Twitter] Horichi_GS (3/22(水) 0:39)

https://twitter.com/Horichi_GS

我が家の据え置きは2で技術進化がストップしているんですよ

[Twitter] touya123x (3/22(水) 0:39)

https://twitter.com/touya123x

@k_ise7 @krbs_dik ふむ…反省してるみたいですし、でぃくくんストップです。(二人の間に入り)

[Twitter] tetsu1gou (3/22(水) 0:39)

https://twitter.com/tetsu1gou

溜め〜開放というのは、ライクラ風にいえば「ストップモーションからの脱力」となるんだけど、この後のプロセスがあやふやなんだよね。リヤ荷重とか外足荷重とかいう魔法のワードでごまかされてしまう。でも実はそこそこ走れるライダーであれば、S字の切り替えしでこれに近いことが出来てたりする。

[Twitter] TWIN_SuperSport (3/22(水) 0:39)

https://twitter.com/TWIN_SuperSport