応援…報告数日後

日々のこと

手帳です!

出勤時間間違えたことに手帳開いて気づく?? 9時過ぎの出勤かと思ったら10時過ぎの出勤だった。。。

[Twitter] V6AERAS (3/23(木) 8:41)

https://twitter.com/V6AERAS

「ほぼ日」上場、糸井重里保有の株式時価総額は38億円…「ほぼ日手帳」依存経営の危うさ|ニフティニュース news.nifty.com/article/item/n…

[Twitter] ganesha20140510 (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/ganesha20140510

2017年3月23日(木) おはようございます 持病の膠原病甲状腺低下症で 阪神武庫川駅兵庫医科大学病院なう おくすり手帳をいつも家の中で紛失 診察券入れ入るものにしました マスキングテープで可愛く ええ感じに 予約票も入りぐちゃぐちゃになりません〜(*^^*)

[Twitter] kitty06machi (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/kitty06machi

RT @TikiTikiChicken: 北海道とか九州とかからの人でも持ってきてもらうしかない。それが結構いるって。しかもそういう人は大抵母子手帳持ってきてないから、経過も何もわからなくて病院サイドとしては毎度毎度「またか…」らしいよ。 「安定期にはいったから大丈夫だと思った…

[Twitter] ichigo_1029_ (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/ichigo_1029_

RT @TikiTikiChicken: 北海道とか九州とかからの人でも持ってきてもらうしかない。それが結構いるって。しかもそういう人は大抵母子手帳持ってきてないから、経過も何もわからなくて病院サイドとしては毎度毎度「またか…」らしいよ。 「安定期にはいったから大丈夫だと思った…

[Twitter] tama_magu2 (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/tama_magu2

@crown_miki 市のジムが手帳持ちで無料はおいしいですね^q^

[Twitter] 12koku_rakusyun (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/12koku_rakusyun

ここ1ヶ月くらいずっとiPhoneケース変えたくて、探してるのに見つからん…というか正確には欲しいブランドのケース狙ってたら、7の手帳型ケースしか出してくれなくて。私普通のケースにしたいのに…(`;ω;´)最近手帳型ケースのが多いのではってくらい…

[Twitter] mumu3_9 (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/mumu3_9

手帳が届くまでは、入力で、届いたら写真で?。 手帳には1日の記録を、勉強内容とか運動内容とか。 入力方式も、記録をしよ。 起きたばっかりで、語彙力ない。けど、これでいく。よし。( ?-? )

[Twitter] yu_pinky_girl (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/yu_pinky_girl

RT @yatorie: 【日記】手帳作り。色々やってみて、これに落ち着きました( ´ ` *) yatorie.net/entame/170320/

[Twitter] MisterSumikko (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/MisterSumikko

エイタメ手帳きたー!!!! pic.twitter.com/GSJ5gRcvWC

[Twitter] M_Maruyama5 (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/M_Maruyama5