応援…報告数日後

日々のこと

勝ちです!

勝ち確だし一旦寝るかー?

[Twitter] koma_lov (3/24(金) 8:41)

https://twitter.com/koma_lov

勝ちきったー!2−0!みんなよく闘い抜いて掴み取ったアウェイでの大きな勝利!素晴らしい勝利!

[Twitter] dororompa (3/24(金) 8:41)

https://twitter.com/dororompa

空手の師範に勝ちかける!ハイ!、ハイ!、ハイ!ハイ!ハイ!ワォ!あるある探検隊あるある探検隊

[Twitter] aruaruregulabot (3/24(金) 8:41)

https://twitter.com/aruaruregulabot

@Luuuu55 よっぽど3人共、床下手やったのか他に問題あったのか(^^;問題バレてなくて、男話ないルカはある意味勝ち組デスやん\(^o^)/イェーイ♪

[Twitter] ukyo0815 (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/ukyo0815

@liyonyon 証人喚問は偽証罪のリスクがあるから、そこで言ったことは真実だっていうロジックは意味不明。 少なくとも、証言の客観的な証明がなければ、言ったもの勝ち

[Twitter] tststs220 (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/tststs220

「寝る」競争しよ。早く寝た人が勝ち。 ……zzz(オレの勝ち)

[Twitter] aigonorus_bot (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/aigonorus_bot

@minogassa アディショナルからの勝ち上がりはって言われたから他は違うかも

[Twitter] sora_444 (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/sora_444

アナイアレーションのクラン募集します クランという訳では無いですがチームですね のんびりやります。勝ちに行きますがそこまでこだわりません 参加条件 高校生以上 雰囲気を悪くしない(重要) 強さは関係なし(主も弱いし) 通話できる人 最悪月1in リプからお願いしますー!

[Twitter] Kfohm0651kc1 (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/Kfohm0651kc1

@00 あともーちょいだけ募集すんな! これで最後!大体人数集まったって思ったら鍵かけちゃうから早いもん勝ちだぜ?あぁでも勝手に消えたりする奴は回れ右ー! んでもって女子はいつでも大歓迎ー!!なんつって☆ #ヒロアカなりきりさんと繋がりたい

[Twitter] denk_i_ (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/denk_i_

創価学会がタレ流す『大ウソ』は、ネットが普及する以前から聖教新聞などで広められていた。創価学会はマスコミを抑えて「言ったもの勝ち」的に大ウソを広めて「真実を闇に葬れる」と高を括っていたが…今やネットで真実を暴露されまくって、自爆状態! #中野ブロードウェイ #ブロードウェイ

[Twitter] powato (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/powato