応援…報告数日後

日々のこと

平清盛です!

#平清盛 頼朝、なんだか違うスイッチ押したような…。

[Twitter] fukuromimi (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/fukuromimi

義朝の告白 競べ馬の思い出ライバルの存在に笑顔 頼朝も清盛に惚れたね #銀河盛 #平清盛 両想い平氏源氏

[Twitter] ko_u_me (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/ko_u_me

回想が懐かしくて、笑ってしまう。まだ1ヶ月くらいしか経っていないのに。 #平清盛

[Twitter] meiri_yuana (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/meiri_yuana

あの日の競べ馬、その時のふたりの言葉や表情、気持ちをなんでナレ朝が語れたかって、「義朝が証言したから」なんですよね。ここで「このドラマは、頼朝が直接間接に見聞きした物語」だと言うのが示されたわけです。では、平氏サイドの証言は誰がしたのか……? #平清盛 #銀河盛

[Twitter] Rag_na_6ck (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/Rag_na_6ck

そうだな。あの頃の義朝さんは自信で満ち溢れてたよなあ。 でも負けを知ってる人間は、後後強いから重ね重ね義朝さんにもっと頑張って頂きたい。 #銀河盛 #平清盛

[Twitter] XyFake00 (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/XyFake00

本盛の時は清盛が信西とタッグを組む事を選ぶにしても、もっとビジネスライクな感じになるのかなーと思ってたのに(叔父上の件があるからね)、思いの外仲良くて不思議だったっけ。 でも今見ると… #銀河盛 #平清盛

[Twitter] urayama_cat (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/urayama_cat

競べ馬の時のナレ朝の言葉は、この時義朝から聞いた話ってカンジになってるんだよね。 #銀河盛 #平清盛

[Twitter] v_karin_v (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/v_karin_v

清盛は、あの時の義朝の言葉を覚えていた。 #平清盛 #銀河盛

[Twitter] natsu0mori (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/natsu0mori

「俺は嬉しかったのだ、あやつが立ち上がってくれたことを。 生涯競い合える相手が見つかったことを。」 頼朝はここで、あの宴で清盛が口にした意味を知る。 弱いながらも、すでにここで線がつながった。 未来へ。 #銀河盛 #平清盛

[Twitter] niseyoshimoto (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/niseyoshimoto

中川大志・頼朝、岡田将生・頼朝とちょっと似てる。それでキャスティングしたのかな #平清盛 #銀河盛

[Twitter] tubuyakikuro (3/25(土) 0:40)

https://twitter.com/tubuyakikuro