応援…報告数日後

日々のこと

王子です!

RT @0_i_: ノクティス王子の落書き pic.twitter.com/3hRAKmzUlk

[Twitter] Yuto_ff15_ (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/Yuto_ff15_

@rennyuuouji 王子おはよー\( ?o? )/お仕事頑張れー( ??∀?? )?

[Twitter] yuyux3x (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/yuyux3x

お誘いした絵師さんに好きなキャラを描いて頂いている当企画ですが、暗夜・白夜の王子・姫はだいたい描いて頂ける事になりました。作品が上がってくるのが楽しみですね!乞うご期待! #FEカンバッジ企画

[Twitter] fe_memories (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/fe_memories

「はいっ!俺の大好きな漫画!!きっとセシルも気に入ると思うよ!」「ケンカの王子様……ですか。面白そうなタイトルです。じっくり読ませてもらいます」

[Twitter] aijima_bros (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/aijima_bros

@yume_mkz おはよう〜。 ほんと時間足りないね(;▽;) 次イベの雰囲気、私も好きかも♪ハク王子だよね? 成る程、あおぴょんとハルくん推しかぁ(^-^) スタマイもキャラもボイスも共に素晴らしいよね♪ 私は司さん、蒼生さん、桧山さんが気になるよ(多い)

[Twitter] fushiruri58 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/fushiruri58

RT @0_i_: ノクティス王子と側付きの落書き 事実しか描いてないのでカップリングではありません(断言)決定的でないセリフだけ終盤バレがあります pic.twitter.com/y9MHAGreHy

[Twitter] Yuto_ff15_ (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/Yuto_ff15_

@draguliademiru そりゃ(ボス合わせと放置役を両立させようとしたら)そうよ。レオラで大討伐動画とかもあるし、引き出しが多い王子には重宝されてるみたいやで。

[Twitter] concococo1582 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/concococo1582

[業務連絡]:非公式の青テッテレ王子Botです。テッテレ好きのローランはぜひフォローを!! #SoundHorizon

[Twitter] ao_textere (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/ao_textere

弥咲良:ニトと電話中、冗談混じりで『いつになったら王子様は迎えにきてくれるんだろうね』と言った。けどニトは『王子なんていねぇだろ、さっさと寝ろ』と言われ通話終了。しばらくするとニトから着信。『王子じゃねぇけど迎えに来たから、窓開けてくれ。寒い』

[Twitter] Priquar_bot (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/Priquar_bot

おはようございます。3月30日木です。 パソコンを開いたら画面が【厩戸王子】だった。 なんかな、この人物の性格は、、今でもムーチョが「自分を裏切っていなければ好き」とか言っている、by電磁波テロリストの2チャンネルより。

[Twitter] kimiyo1123 (3/30(木) 8:40)

https://twitter.com/kimiyo1123