応援…報告数日後

日々のこと

経緯です!

読んだ。「蛇、もっとも禍々し」。修道女フィデルマシリーズの長編4作目。アイルランドが舞台。こちらの方が「蜘蛛の巣」より前。邦訳順が出版順と異なるため若干ややこしい。この巻でエイダルフ修道士再登場の経緯が判明。 amzn.to/2oCSADz

[Twitter] aiwendil1 (3/31(金) 0:40)

https://twitter.com/aiwendil1

そうなると本編の展開のために通信簿で経緯が語られてない王馬はもう鷹の爪団に認定するしか無くなるけどな

[Twitter] 338_mi (3/31(金) 0:40)

https://twitter.com/338_mi

...∀?≡?∀?)≡?∀?)━━━━!!やはり?京都や名古屋は旅行の計画が何度も過去に有ったけど…何故かこと如く?中止になってる経緯が有ります!これからが?やっとタイミング的に良いのかな?(´?`?)?)) 名古屋鉄道の新ビルがスゴすぎる!南北に400mの巨大ビル(ニュースイッチ...

[Facebook] 渡辺 伸一 (3/31(金) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ぐだ子ちゃんに出会って初めて抱く感情に混乱してぐだ子ちゃんを避けちゃうんだけど、ダヴィンチちゃんに理由を聞かれて経緯を説明したあとに「ロマニ、それはひょっとして"恋"じゃあないかい?」って言われて自覚して、より人間らしく振る舞えるようになり、より人間が好きになる三十路ください

[Twitter] dog_interests (3/31(金) 0:40)

https://twitter.com/dog_interests

RT @Carrot_horse: 豊洲問題経緯 知事・議会・行政「豊洲移転するぞ」 小池知事 「移転延期」 「盛り土がない」 「モニタリングの数値が良くない」 関係者「全部問題ないです」 小池さん「安全だが安心じゃない」 市場関係者「問題点整理は終わった」 小池知事「これか…

[Twitter] madfall1213 (3/31(金) 0:39)

https://twitter.com/madfall1213

@Naaaniii5crazy どこまでも理解してない?www(馬鹿w) とりあえず当人同士で会話するのが大前提な訳よ。確かに2016年以降、今までやってなかった方々がTwitter始めた経緯もあるのでね。 とにかくみんなが心地よく…ね。平和が一番(*¨*)

[Twitter] allblue_dream (3/31(金) 0:39)

https://twitter.com/allblue_dream

贖罪にそぐわないと、手記の印税による「賠償金」の受け取りを拒否した土師さん。一方、加害男性の両親の代理人は手記出版の経緯などについて、こう振り返ります。 twitter.com/DaiIkebe/statu…

[Twitter] DaiIkebe (3/31(金) 0:39)

https://twitter.com/DaiIkebe

インスタ開いたらとーまてぃんの 新しい投稿があって なぜか母上が携帯覗いてきて 「え!彼氏!?」 とか言ってきたからとーまてぃんの 経緯を説明してあげよう(上から)としたら 「あ、金内柊真か」 って? 何故に知ってるん?

[Twitter] Ryu_Blue_7 (3/31(金) 0:39)

https://twitter.com/Ryu_Blue_7

一応垢移行の経緯についてまとめました。よかったら読んでいただけると嬉しいです。 pic.twitter.com/BX5HINkXak

[Twitter] CrossBird_o8o (3/31(金) 0:38)

https://twitter.com/CrossBird_o8o

@tara_mocci  別垢とか別名とかでやっていたりきぶんで名前かわるのでそうゆうことがよく怒ります。 あとスクショってF内で雑がらみできるくらいの温度感の人だと良いんですが温度高い人だと晒されてガキみたいな暴言リプ送られてくるのであまり好きじゃないって経緯が・・

[Twitter] cih_lmfasdcws (3/31(金) 0:38)

https://twitter.com/cih_lmfasdcws