応援…報告数日後

日々のこと

贔屓です!

@miraihack あんまりポリコレを意識しすぎるのは言論の自由が無くなってしまうので避けるべきでしょう。 ただ、目の前に居る人や平素から仲良くしてるフォロワーさんに対しては、少しぐらい「贔屓」として配慮しておこう、というのが僕個人のスタイルです。

[Twitter] sky_y (3/31(金) 16:40)

https://twitter.com/sky_y

あまりにも贔屓がすごすぎて笑えてきてる

[Twitter] daichin_0800 (3/31(金) 16:40)

https://twitter.com/daichin_0800

友達が初バイトにしてパートの男の子贔屓可愛い女毛嫌いBBAに遭遇したらしく、長時間トイレ水分補給なし教えられてもない難しい作業を初っ端から押し付けられ嫌がらせ受けてて可哀想

[Twitter] 33f5b541 (3/31(金) 16:40)

https://twitter.com/33f5b541

ヅカでは、たま〜に「本日付け退団」が出るよね。地方公演(外箱・全ツ)退団でも、えっ、大階段降りないの?ご挨拶もしないの?と思ってビックリするのに(最後に退団者紹介はある)。 自分の贔屓じゃなくてもモヤモヤするんだよね、いつも。

[Twitter] sakumo_chi (3/31(金) 16:40)

https://twitter.com/sakumo_chi

@baystarlight です!一位は完全に贔屓予想です!

[Twitter] _ngtr (3/31(金) 16:39)

https://twitter.com/_ngtr

辛口は“愛のムチ”?贔屓球団の順位予想【パ・リーグ】(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース srd.yahoo.jp/new/hl?a=20170…

[Twitter] chinatuba49 (3/31(金) 16:39)

https://twitter.com/chinatuba49

もうこれ分岐してるんだろうか?今んとこサバル贔屓してるんだけど どうなんだろう

[Twitter] benbenshuben (3/31(金) 16:39)

https://twitter.com/benbenshuben

ずっと見てたら贔屓がこっち見てくれたの...それで笑顔いっぱいでお手を振った下さった...もう...無理しんどい大好きです

[Twitter] R_yu__410 (3/31(金) 16:39)

https://twitter.com/R_yu__410

鳴海のためにイベント走ってアイテムとか石とか集めておきたいのに贔屓酷くて走る気全く起きんボイきら

[Twitter] caxapgm (3/31(金) 16:38)

https://twitter.com/caxapgm

贔屓以外では、オリックス吉田正尚君に期待しているのだが、怪我とはなぁ・・・・・あとバファローズポンタの脱ぎっぷりだな。

[Twitter] mozanoideyo (3/31(金) 16:38)

https://twitter.com/mozanoideyo