応援…報告数日後

日々のこと

犯人です!

ドラマ『嫌われる勇気』10話最終回のあらすじ、ネタバレ、感想、黒幕、救世主(メシア)、蘭子を誘拐した犯人は鑑識官・梶!桜田通が美味しいところ全部持ってった! - ドラマなブログ。 tetsutyler-durden.hatenablog.com/entry/2017/03/…

[Twitter] drama_n_blog (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/drama_n_blog

...ついて、単に「冤罪」とだけ言って列挙したら、そのように感じられても仕方がないですね。   別に、冤罪事件をおもしろがっているわけではありません。そして、もちろん冤罪で犯人になった人の人権も大切ですが、それだけの理由で日本の冤罪事件の多さに頻繁に触れているわけではありません。   そうではなく、頻繁に作られる捏造事件・冤罪事件...

[Facebook] 橋本 素子 (4/1(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

もし、この娘が、『犯人は判明しておりますの』などという言葉つかいをする女性だったら、何とかして縁を切っていたろうなあ。 /天鳴地動 ナルサス

[Twitter] saoshyant16 (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/saoshyant16

かつてモナリザが行方不明になったときに犯人として疑われたのはピカソ

[Twitter] kion006_bot (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/kion006_bot

RT @khiro10201: 富田林から身内のチェイサー盗難されました! TRDバンパーでインタークーラーはブリッツの新品なんで見かけたらすぐわかると思います 左リアタイヤワイヤーでてるので無茶はできないはずです 犯人は黒のプリウスなので見かけたりしたら連…

[Twitter] NHWiXDhLPPgZ2KX (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/NHWiXDhLPPgZ2KX

「東京こわい」説は、事実にゃ。「生き馬の目を抜く」をググると「東京」がつくほどにゃんからね。何がそうさせるのか誰が悪いのかという犯人探しではなく、そこで生き抜いていってる人たちがいるのだという事実を尊重していただきたいにゃの。皆必死で生きてるんにゃよ。

[Twitter] nyanchest (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/nyanchest

【舞台背景】劇中の対戦相手の“CAウラカン”は隣市ブエノスアイレスを本拠とするライバルチームである。本拠地のエスタディオ・トマス・アドルフォ・ドゥコが本作の犯人逮捕劇の現場となった。

[Twitter] hitomino_bot (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/hitomino_bot

犯人はヤス

[Twitter] ppcup_ (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/ppcup_

「あんまり東方でダンパとか好きじゃないんですよ」発言。犯人はYaG

[Twitter] ninemusez_bot (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/ninemusez_bot

犯人達は僕達を殺そうとするのに、なんのためらいもないだろう。絶対避けられない死はあると思う。だから……そのときは、代わりに僕が殺す。僕が風間を殺す

[Twitter] Sakagami_Touma (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/Sakagami_Touma