応援…報告数日後

日々のこと

だいすけです!

@hechimaccho 私はだいすけお兄さんとたくみお姉さんの世代でしてお姉さん変わった時はすでに見てなかったけど悲しかったんですが今それよりももうだいすけに会えないの辛すぎる…ゆうすけなんて知らん…!

[Twitter] litthatt (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/litthatt

だいすけロスの全国の母の心を守る可愛さのゆういちろうマジ可愛い(可愛さに語彙力崩壊

[Twitter] yu219s9 (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/yu219s9

RT @05mame04mame: メガネのだいすけ兄を見た時からこの妄想が頭から離れなくて。 またしても描かずにはいられなかったやつ。全国のだいすけロスのおかあさん達に小児科医のだいすけ兄をどうぞ。 新薬、ゆういちろうの効果はいかに。…

[Twitter] yurinarichan (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/yurinarichan

ラトゥール「帰るわ・・・」だいすけ「マジかよ!かえんなよ!」

[Twitter] TeamNHK (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/TeamNHK

RT @itomayu0411: だいすけおにいさん ありがとう。。 #おかあさんといっしょ

[Twitter] shimohiro0 (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/shimohiro0

ゆういちろうお兄さんの新キャラ、シルエットはかせ。早速ツイート検索して見たら、数え天狗を継ぐ変態キャラって出てきて、職場で肩を震わせてる…wwゆういちろうお兄さんいいやん!だいすけお兄さんロスやったけど、スンナリ乗り換えられそう←

[Twitter] roocie3 (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/roocie3

@litthatt 私もです…だいすけお兄さんの1種類しかない変顔が恋しいです…なんならゆういちろうにお姉さんをNTRたぐらいの気持ちです…(何言ってんだ)

[Twitter] hechimaccho (4/5(水) 8:39)

https://twitter.com/hechimaccho

ゆういちろうお兄さん頑張ってる! 水曜日が楽しみになりそうwww でもまだだいすけお兄さんが恋しいwww pic.twitter.com/1g6VGShhnZ

[Twitter] Hevoko (4/5(水) 8:38)

https://twitter.com/Hevoko

私の中でだいすけお兄さんはジワジワくる可愛さだったけど、ゆういちろうお兄さんは分かりやすく可愛い。 なので初っ端から可愛い。>RT

[Twitter] saayaPuri (4/5(水) 8:37)

https://twitter.com/saayaPuri

だいすけお兄さんロスはあるけどでもなんかとっても応援したくなるゆういちろう兄さん?がんばれ〜!そしてシルエット博士見て思ったけど演技うまいわ?#おかいつ

[Twitter] achako55 (4/5(水) 8:37)

https://twitter.com/achako55