応援…報告数日後

日々のこと

奇声です!

奇声をあげたりクロちゃんの真似するりゅが。 突発的に関西弁が出る那須くん。 やっぱり海ちゃん臭がする藤井くん。 彼女がセクシーなキリンな浮所ちゃん。((え なしゅの弟を勝手にヤンキーにするたいしょー。 みんな違ってみんな良い。(… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] pasrel725 (4/6(木) 0:40)

https://twitter.com/pasrel725

ぼっさんは奇声

[Twitter] ika_kitune (4/6(木) 0:40)

https://twitter.com/ika_kitune

…え?するの?オイラの奇声が響き渡るよ??←???

[Twitter] ren_rin_x39x (4/6(木) 0:39)

https://twitter.com/ren_rin_x39x

私・トレさん「なんかやり!、なんかやられた!、奇声」 ちくわさん「○○やり、○○やられor相打ち、スペシャル報告〜位置情報を添えて〜」

[Twitter] alisyougun (4/6(木) 0:38)

https://twitter.com/alisyougun

@toka7cg 私も娘とTwitterで繋がれて嬉しいですよ でも家で奇声を発するのはやめて欲しいです。お母さんも奇声を出したくなってしまうので

[Twitter] secret_tst (4/6(木) 0:36)

https://twitter.com/secret_tst

興大臣を激怒させた男、辛淑玉シンパか?国会で奇声を発し衛視に連行された過去も判明 ksl-live.com/blog8361

[Facebook] Takashi Watanabe (4/6(木) 0:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

初めて「自分で」URを引くことが出来ました。 興奮のあまり、こんな夜中に奇声を発し、喉を少々痛めました。 pic.twitter.com/zDbTG7FPwU

[Twitter] yaemartaiko (4/6(木) 0:34)

https://twitter.com/yaemartaiko

@mitawayo 二階専用の一階出入口にカメラ付けたから安心。外も丸見え。保護者も理解力有るからタクシーを止める場所も納得してもらっています。自分の子供の為にルールを守る。これがアノ業界だと正面に停めて奇声を発してるからね!苦情も出るわ!もうアノ業界は一切お断りしてるんです。

[Twitter] mitawayo (4/6(木) 0:33)

https://twitter.com/mitawayo

大体MMD弄ってるときは何かしら奇声やら音を発してる。そんな私です←←←

[Twitter] ren_rin_x39x (4/6(木) 0:32)

https://twitter.com/ren_rin_x39x

ぬぎゃーーー!(奇声) >RT

[Twitter] miiiiiya_617 (4/6(木) 0:31)

https://twitter.com/miiiiiya_617