応援…報告数日後

日々のこと

KPです!

@arudente08 そうね、山から屋敷に着いてからの探索時間少な目にするとか… あぁー!見ててもきっと面白いやつ!(笑) 探索者にはPLの趣味が出るよね… うちも戦闘はまだまだ… 間違えないかドキドキしながらKPしてる! いつかデンテちゃんKPのにも参加させてください!

[Twitter] tantano22 (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/tantano22

@scrap_trpg スクラこういうの好きそうだな〜てかやってほしいなあ〜っていう気持ちとまだおめえ!天秤のことを忘れてはいねえぞ!という強い主張が伝わって入れば幸いです!スクラのPvPが見たいよお〜〜〜いつかKPやりてえ!って思ってる!!反応ありがとない!!

[Twitter] kk_mm_AO (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/kk_mm_AO

七緒ちゃんのKP完璧ですね!

[Twitter] susk_sh (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/susk_sh

お前が人を殺すのだ KPはもう3回やってる、PLは一度もない。 KP苦手な私がKPやっててサイコーに楽しいところシナリオ( ??? )

[Twitter] kjskkdct9 (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/kjskkdct9

クトゥルフお疲れ様でした!(^O^) プレイ時間7時間程度とはなんだったのかと思うくらいタイムオーバーしましたけどまたKPとして成長できたと信じます(??????)?? みんないいRPだった。またやりましょー!?? (? ?ω? )? ??

[Twitter] C_pk_ (4/7(金) 0:39)

https://twitter.com/C_pk_

大正卓のkpやりたいけど、やるとなればサプリ持ってないし大正風味卓になってしまいそう。

[Twitter] Nobody0323 (4/7(金) 0:39)

https://twitter.com/Nobody0323

KP41病について、効果があるかもしれない3つを試してみたので様子見。 やったことは、エアダスターで電源周りの埃を除去、メモリの抜き差しと位置交換、PC電源は電源タップ経由ではなくコンセント直差し(届かないので延長ケーブル使用)

[Twitter] myaumyau11 (4/7(金) 0:39)

https://twitter.com/myaumyau11

@ririri_riu3 本当に!!!!本当に!!!!!別にわたしの家の探索者じゃなくてもいいんだけど、片方わたしのうちの方がKP的にはやりやすいのだ……? もうなんでもいいからとにかくキャラシを貼り付けて渡すという強行手段に出るか……(脳筋

[Twitter] nm_trpg (4/7(金) 0:38)

https://twitter.com/nm_trpg

シナリオ 君におはようと言えたら PL づもちゃん KP よちこ でしたー!!! やっぱ瑠璃夢だと言葉がぽんぽん出てくるね!!!

[Twitter] darling7plastic (4/7(金) 0:37)

https://twitter.com/darling7plastic

カイリキーは強すぎるので傷を負いサポーターを巻いたカイリキーに変更します(KP権限)

[Twitter] 2sousakusasa (4/7(金) 0:37)

https://twitter.com/2sousakusasa