応援…報告数日後

日々のこと

弱音です!

いろんな期待と不安あるけど かつみさんも頑張ってるから うちも頑張らないとって。 今日からお店に泊まり込みだし そんなん見てたら 弱音吐けないよね(笑) 何をするってわけでもないけど 結構会ってたから寂しいな〜? 明日から出勤。 今までにないくらいの謎の緊張感。 買い物いこ!

[Twitter] 03ponkichi26 (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/03ponkichi26

@y5_tvfxq プルーティもついてるー!!T〜!!(いっぱい弱音はいていいんだからね〜?) pic.twitter.com/702g4PvKgm

[Twitter] lv6002xiajj (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/lv6002xiajj

早くもっと早く 僕の足が地平線へ向かう 君に聞こえるように 迷いも憧れも希望も弱音も 同じ空の下で歌う

[Twitter] gg_lyrics_bot (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/gg_lyrics_bot

弱音吐いていい…? 高校辞めたい。高校が悪いわけじゃないし環境も凄くいいし良い人ばっかり。 でも私をいじめてた子が一人いるから いつ話が回るかわからんし中学の時それが回っていじめられたから。毎日怯えるてるのがしんどい。

[Twitter] Noanoa_0417 (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/Noanoa_0417

RT @b_mannma: 今朝のめざましの軽部のインタ、向こうの都合の良い風に編集されてる感じ。木村が、「メンバー居ないんで…」と執拗に繰り返すシーンばかりで、珍しく弱音吐く木村像を浮き彫りにした。拓哉はそんなに弱くない。ただ軽部にヤられただけ。剛が凄いのは、軽く「元々…」と…

[Twitter] maka0518 (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/maka0518

GRCReWにはGReeeeNやJINさんの声が届いてるから、そう簡単に弱音吐く人はいないかもね(*´ω`*) 今の経験や頑張りは、必ずこれからの自分の財産になっていくから?

[Twitter] alicemama3769 (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/alicemama3769

もう一切 金輪際 弱音や不安を閉じ込めて

[Twitter] bot_for_the_8er (4/12(水) 8:39)

https://twitter.com/bot_for_the_8er

思い返せば、かれらは非難したり不平不満を言ったり弱音を吐いたりということがなく、それに私たちはすごく救われたんだろうな。

[Twitter] GvibesO (4/12(水) 8:35)

https://twitter.com/GvibesO

弱音を吐きたくないという名の弱音

[Twitter] junjou_bot (4/12(水) 8:30)

https://twitter.com/junjou_bot

@6d745 警察の取り調べでも弱音らしきツィートがなく逆にネタにして笑い飛ばすツィートが多かったのに対し、しばき隊の件では結構、まじめに苦言を言うなど時々、普段のキャラクターからは考えられないツィートが多かったのでそれでそう感じました。

[Twitter] omegasaber (4/12(水) 8:30)

https://twitter.com/omegasaber