応援…報告数日後

日々のこと

背後です!

純黒はわし映画としては好みじゃないんだけれども冒頭のガバ大味カーチェイスと青山作画で背後に浮かぶ推しの絵だけでご飯3杯はいける作品。

[Twitter] sohyalll (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/sohyalll

死蔵されてたオリーブ茶なるものを淹れて飲んでみたんだけど、なんかこう、うっすら赤紫蘇みたいな味の背後にぼんやりオリーブ油っぽい雰囲気があってすぐ消える感じだった

[Twitter] sarah_water1997 (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/sarah_water1997

@jf1idx まず、監守の背後から掘るからそっから繋げていこう

[Twitter] AliceShindo (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/AliceShindo

これ映画によくある背後で爆発が起きてうわぁぁぁとか叫びながら吹っ飛ぶやつだ! pic.twitter.com/DK2ECFgtt5

[Twitter] jin_sawa (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/jin_sawa

これは共感得られるか分からないですけど、RPで知り合って凄く仲良くなった人と複数ピンナップの相談をするとき少なからず背後がお互い顔を出すのでそれがなんかモヤモヤして……いまいち踏み切れない。背後知ってる状態なら何の問題もないんですけど

[Twitter] rira_i (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/rira_i

@PkIuPrPuI1219 ほんまの心霊写真これやろ? いくみの後ろに背後霊? pic.twitter.com/r5EXBAQxpH

[Twitter] miyocoron830 (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/miyocoron830

私はキャラと話したいからあなたと相互したんです。あなたの背後に興味はないです。 なりきりはキャラを利用して背後の宣伝をするものではないと思いますよ?

[Twitter] Yami_Gold (4/14(金) 0:40)

https://twitter.com/Yami_Gold

【修行】せんべいをひたすら食べ続けること、 これ以外にあるわけがないですなぁ、せんべいの背後に後光が見えるようになれば一人前ですなぁ

[Twitter] osen_bou (4/14(金) 0:39)

https://twitter.com/osen_bou

話すこと、ある?ネタ尽きたんじゃない? (んーっ、宣伝ぉk?) 何さ? (イアソン様のイラスト…載せたいなぁって) 今回だけだからね? (ありがとう!ぼん。さすがうちの子!) ↓これ背後が描いたイアソン。上手く描けたん… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aqa0sa (4/14(金) 0:39)

https://twitter.com/aqa0sa

私がラピュタ見てる横で父親が??????作り始めて「三分間待ってやる」って言いながらお湯入れてたから、湯切りしてる背後から「バルス!」って叫んだら湯切り失敗して麺が全部流しに落ちて「麺が!めんがァァア!」って叫んでる sng_zrgt

[Twitter] omoshiro_zz (4/14(金) 0:39)

https://twitter.com/omoshiro_zz