応援…報告数日後

日々のこと

ウェルダーです!

ウェルダーくんアニメくる?くるよね?だって三人もいるんだよ?通常と水着とクリスマスだよ?いるよね?くるよね?

[Twitter] 4u4q (4/16(日) 0:40)

https://twitter.com/4u4q

RT @rimocoron: エルゆぐ好きな皆様に届いて欲しい。星晶獣との絆を信じ、星晶になった星晶獣を救う為に旅をしているウェルダーという18歳の純情ボーイがいるってこと…詳しくはお手元にいるウェルダーのフェイトエピソードとメインエピ第2章をご覧ください。 https://t

[Twitter] aistrkmw (4/16(日) 0:39)

https://twitter.com/aistrkmw

RT @rimocoron: エルゆぐ好きな皆様に届いて欲しい。星晶獣との絆を信じ、星晶になった星晶獣を救う為に旅をしているウェルダーという18歳の純情ボーイがいるってこと…詳しくはお手元にいるウェルダーのフェイトエピソードとメインエピ第2章をご覧ください。 https://t

[Twitter] MMiemitsu (4/16(日) 0:37)

https://twitter.com/MMiemitsu

RT @rimocoron: エルゆぐ好きな皆様に届いて欲しい。星晶獣との絆を信じ、星晶になった星晶獣を救う為に旅をしているウェルダーという18歳の純情ボーイがいるってこと…詳しくはお手元にいるウェルダーのフェイトエピソードとメインエピ第2章をご覧ください。 https://t

[Twitter] rimocoron (4/16(日) 0:37)

https://twitter.com/rimocoron

可能性あるとしたらウェルダーぐらいじゃない?

[Twitter] cucumachroison (4/16(日) 0:36)

https://twitter.com/cucumachroison

ウェルダー居ないからガチャのチュートリアル終わってないよって言われた(´・ω・)

[Twitter] kilmi0805 (4/16(日) 0:36)

https://twitter.com/kilmi0805

そういや・・・ウェルダーはいつ出てくるんだ?w

[Twitter] MasterOdinn (4/16(日) 0:36)

https://twitter.com/MasterOdinn

あのJKがウェルダーだった説

[Twitter] E05_DaiBuro (4/16(日) 0:35)

https://twitter.com/E05_DaiBuro

ウェルダーすら仲間にならない所を見るとアニメのグラン君何らかの不正をしている可能性がある

[Twitter] naka_hi (4/16(日) 0:35)

https://twitter.com/naka_hi

序盤の無料10連的なもので強制ウェルダーを期待してたけどふつうにスルーされとったな

[Twitter] hanaxcc (4/16(日) 0:35)

https://twitter.com/hanaxcc