応援…報告数日後

日々のこと

無言です!

【定期】フォローした際には一言くれればフォロバしまっす!! 無言フォローは基本フォロバしませーん!!

[Twitter] ntsrkk_chk (4/16(日) 8:41)

https://twitter.com/ntsrkk_chk

@NEWShigeK1 こんにちは、無言ファボごめんなさい!名古屋14日昼とドーム11日の交換を探しているのですが、今別の方のお返事待ちでお声かけるのをためらってました? 先に他で決まってもいいですよと言われてはいるのですが。 富… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 1073siva (4/16(日) 8:41)

https://twitter.com/1073siva

昨日の大会で母指球を痛めてしまったのでバンデージをしましたが うしろの席から無言の外せアピール中 pic.twitter.com/pRABotdv7c

[Twitter] versa77625199 (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/versa77625199

【定期】 無言フォローはフォロバしませんのでご了承ください。 フォローの際は一言いただけるとありがたいです! 濃い絡みを求めてますのでフォロワー稼ぎの方はご遠慮願います。

[Twitter] Intention51Suzu (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/Intention51Suzu

@Sunnyface__7 www やっぱり好きな人とかだと楽しい(無言電話でも)www

[Twitter] westinkt (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/westinkt

...ストーカー犯罪対策室(SCS)に、35歳の専業主婦から相談が寄せられた。2カ月も無言電話が続いており、ついには動物の足先と『殺してやる』と印刷されたコピー用紙が...加納の有梨への絡みが厭らしかったが、5話で爆発。ここが最も怖かった。?『無事でよかったS』Sは死んでなかった… bookmeter.com https://bookmeter.com...

[Facebook] 山下 哲実 (4/16(日) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ナイス 【SCS ストーカー犯罪対策室 上/五十嵐 貴久】白井有梨が所属する新品川署ストーカー犯罪対策室(SCS)に、35歳の専業主婦から相談が寄せられた。2カ月も無言電話が続いており、ついには… → bookmeter.com/reviews/636587… #bookmeter

[Twitter] DarkgoldFe (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/DarkgoldFe

面白いってゆー、私の印象(?)で友達作ってるけど、自分的に何がそんな面白いのか全くわかんないし、なんで、友達やってくれてるのかもわかんない、 だから、今クラスにいる仲いい友達に捨てられるのが怖くて、そんでもって、無言とかも怖くて、どーしよう状態

[Twitter] kawakami622 (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/kawakami622

@minosan_st こちらも無言にも関わらずフォローありがとうございます!?あっという間に本番来てしまいそうですが残りの練習も頑張ります…!?

[Twitter] gomae_074 (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/gomae_074

口をつけたら本当に熱くて舌を火傷した。 「言わんこっちゃない。曜は猫舌なんだから」 果南ちゃんは少し笑うと空を見上げた。 無言が怖くて。考える時間を与えられてしまうことが怖くて。私は口を開いた。 「すごく久しぶりじゃん。元気だった?」 「ん、まぁ、ぼちぼち」 「……」 会話終了。

[Twitter] juki_0601 (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/juki_0601