応援…報告数日後

日々のこと

天馬です!

【定期】 稲妻好き。 天馬は受け。右固定。 天馬のケツの穴食べたい。

[Twitter] horane_ (4/17(月) 16:40)

https://twitter.com/horane_

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バイト・マサミ・エンスカイ」! バイトを搭載される能力! セリフ「天馬やりたい〜〜!!!!欲がすごいッ! 天馬やりたい〜〜!!!!欲がすごいッ!」 webken.net/stand/

[Twitter] 8hr22 (4/17(月) 16:40)

https://twitter.com/8hr22

. ? 皇 天 馬 ? 上のツイートに反応をお願いします ! ? ツイプロ必読 ?? #A3クラスタさんと繋がりたい #A3好きさんと繋がりたい #A3夢女子さんと繋がりたい pic.twitter.com/KcfKLBIaX0

[Twitter] t_s_____tag (4/17(月) 16:40)

https://twitter.com/t_s_____tag

@ponoka_nikoniko 承知いたしました。それでは缶バッジ幸1⇔太一1の交換と夏組チケットのお迎えを是非お願いいたします! 天馬のお譲りのお返事は少々お待ちいただいてもよろしいでしょうか? 遅くても明日にはご連絡をさせて… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] FuchAtom (4/17(月) 16:39)

https://twitter.com/FuchAtom

京介、俺はな、フィフスにいた時のお前より今のお前の方が生き生きしてると思うんだ。天馬くんに感謝だな!

[Twitter] kyosuke_orehana (4/17(月) 16:39)

https://twitter.com/kyosuke_orehana

@O621ts 初めまして、検索より失礼します。 当方色紙の天馬を所持しているのですが、至との交換は可能でしょうか? ご検討よろしくお願い致します。

[Twitter] 410Shelliemay (4/17(月) 16:38)

https://twitter.com/410Shelliemay

@u_ko_onigiri_a3 初めまして、こんにちは。検索から失礼致します。こちらの天馬と幸をお譲り頂きたいのですが可能でしょうか?交換ではなく申し訳御座いませんがご検討頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

[Twitter] suo3ozu (4/17(月) 16:38)

https://twitter.com/suo3ozu

はぁぁぁあんんんまじ瑠璃川幸おまえ〜??どこでそんなかわいさみにつけてきたおらさっさと皇天馬と結婚してかわいいよだいすきだよ〜???

[Twitter] Ki5_Ri_ (4/17(月) 16:38)

https://twitter.com/Ki5_Ri_

あとあれだ!万里さん呼びがちゃんと出てきてわぁ!ってなったけど夜は大体たるちとゲームしてると思うから天馬くん気をつけてね!(至万脳)

[Twitter] tkymyuuki (4/17(月) 16:38)

https://twitter.com/tkymyuuki

@t_s_____tag 初めまして! お声掛けありがとうございます? 天馬くんで思い当たる方はいませんので、ぜひ繋がりたいです!!

[Twitter] Banri_suzu_9 (4/17(月) 16:38)

https://twitter.com/Banri_suzu_9