応援…報告数日後

日々のこと

おかあさんといっしょです!

RT @miyunyao: 『今日はグーチョキパーのパーの手で遊びますよ〜(^-^) 皆も、パーの手を出してみよう〜!』 って言われてそのパーの手で ゆういちろうお兄さんの首を絞めてる子供がいてわろた笑 最近おかあさんといっしょ笑い要素入れてくる(´;ω;…

[Twitter] ten_pafyupin (4/19(水) 8:37)

https://twitter.com/ten_pafyupin

しかし、お子様できてから「おかあさんといっしょ」や「いないいないばぁ!」観てるけど、人形劇の声出演に西川貴教ニキとか楽曲提供につんく氏とかあって、ところどころワシ大歓喜

[Twitter] micky1014 (4/19(水) 8:36)

https://twitter.com/micky1014

シルエットはかせ期待してたけど、それよりもミニよしひさが気になりすぎて(笑)?????????のときもずっとよしお兄見てたし、相当なファンなんだな。ちょー可愛い #おかあさんといっしょ

[Twitter] mamikom24 (4/19(水) 8:35)

https://twitter.com/mamikom24

早寝早起きしたので、めちゃくちゃ久しぶりに「おかあさんといっしょ」見てみたら、めっちゃ勉強になるなあ。 教育の基本は褒めることだったり、「問題発生→試行錯誤→協力→問題解決→感謝」「問題提起→調査・検証→結果報告→まとめ」といった流れを全部踏んでるなあとか。

[Twitter] magician510 (4/19(水) 8:35)

https://twitter.com/magician510

前回に引き続き、娘の答え?えび? お前は?えび?しか語彙がないのか!?w #シルエットはかせ #おかあさんといっしょ pic.twitter.com/LNCOIU6PYh

[Twitter] zGfTNIMnrVeQiV2 (4/19(水) 8:32)

https://twitter.com/zGfTNIMnrVeQiV2

@mi_mi_ti_ti_ 「おかあさんといっしょ」の チョロミーだよ(^_−)−☆

[Twitter] may_chan_7 (4/19(水) 8:32)

https://twitter.com/may_chan_7

よしお〜〜 今日すり替え仮面でちびよしおだったら笑えたのに。 #おかあさんといっしょ

[Twitter] bB90210bB (4/19(水) 8:28)

https://twitter.com/bB90210bB

すごく久しぶりにおかあさんといっしょを見たんだけど、そうか…もうスプーじゃないんだよなー。

[Twitter] Fujimoto0105 (4/19(水) 8:27)

https://twitter.com/Fujimoto0105

今久々におかあさんといっしょをみてるんですが、かぞえてんぐさんの後継にあたるのがシルエットおじさんっていう認識で合ってますかね?変態具合はおいおいですかね。もう一皮剥けたゆういちろうお兄さんを期待しています! #Eテレ #シルエットはかせ

[Twitter] desco_dayo (4/19(水) 8:27)

https://twitter.com/desco_dayo

#おかあさんといっしょ の新しいお兄さん好きだなあー なんか凄く慣れてる感じ(^^) まだフルで見たことないけど… 娘が最後の歌見て一言。 ?おしごとのひと、ひといーっぱいだったねぇ!? そういう仕事だし番組だからね…

[Twitter] takayuikohchan_ (4/19(水) 8:27)

https://twitter.com/takayuikohchan_