応援…報告数日後

日々のこと

羽目です!

RT @butaronin: 米大統領選でサンダース候補を支持していたリベラル女優のスーザンサランドンさんがクリントン候補の支持を保留すると、クリントン支持者から嫌がらせの電話が酷く、電話番号を変える羽目に。都知事選の宇都宮候補に対する鳥越候補支持者みたいw https://t

[Twitter] kumi_kumiJP (4/20(木) 8:40)

https://twitter.com/kumi_kumiJP

Retweeted 長 高弘 (@ChouIsamu): IT屋だった頃に、「もう嫌、品証の所に行きたくない!!」「品質保証部のキツい人からメールが来ただけで、中身読む前から心臓バクバク」なんて事が有ったが、「品証の係長と、設計・開発の課長が同格」ぐらいじゃないと、後で泣きを見る羽目になる t.co/HIPKJy5Zlg

[Facebook] Saburou Nishida (4/20(木) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

これからはいつでもあっちこっち、 気づくとアンタの目的地に 先回りしてる羽目になるのさ。

[Twitter] ZacharieBot (4/20(木) 8:39)

https://twitter.com/ZacharieBot

お酒は楽しく程々に!笑 飲み過ぎて羽目を外したり、潰れたりするなよ〜。

[Twitter] liku_bot (4/20(木) 8:39)

https://twitter.com/liku_bot

キンザザがきたせいで謎の特集を組まされる羽目になりおって散歩する惑星をモリモリ押す

[Twitter] zozmzz (4/20(木) 8:38)

https://twitter.com/zozmzz

あたしがおらん間もちゃんと食べよる? ご飯簡単に済まして、お酒ばっか飲んだりしよらんじゃろーね? にいちゃんは芒さんらと一緒じゃったらすぐ羽目外すんじゃけぇ…

[Twitter] rui_smri (4/20(木) 8:38)

https://twitter.com/rui_smri

@nagodesu75 朝から仲裁に入って優しく注意して対策法を教えるなんていう小学校の講座みたいなことする羽目になったわ

[Twitter] pia_owari (4/20(木) 8:38)

https://twitter.com/pia_owari

今日は1限ないから朝遅く起きれると思ったのに、医者行くことになったからいつもより早く出る羽目になったwww

[Twitter] yuzupon_hq (4/20(木) 8:36)

https://twitter.com/yuzupon_hq

レミングスよくおこるからよくレミングスの逆サイドに行く羽目になるんだけど、腕と知識不足で稼げてない

[Twitter] rei6_ (4/20(木) 8:36)

https://twitter.com/rei6_

FAGってパンツ丸見えじゃんって思うとドール服買う羽目になりそう

[Twitter] kuro_ohagi (4/20(木) 8:34)

https://twitter.com/kuro_ohagi