応援…報告数日後

日々のこと

そばかすです!

小さい頃の出来事だけどささくれ出来まくった結果壊れた筋トレマシンにささくれ引っ掛けて大量出血して今はそばかすみたいなのが出来てる

[Twitter] no_2mis (4/21(金) 0:40)

https://twitter.com/no_2mis

「あれ…?ここは…?うっ…」後頭部に鈍い痛みが走る。両手は椅子に縛り付けられ、ビクとも動かない。私は何故こんな所に?学校が終わって、放課後に勇気を出して月島くんに手紙を…そこまで思い出した時、鉄の扉が重苦しい音を立てて開いた。そこには、そばかす顔の少年が

[Twitter] busu_HQ_d (4/21(金) 0:40)

https://twitter.com/busu_HQ_d

?ん〜…じゃブスかわいい、ブスかわいいってジャンルだよね。桃くんのブスなところがかわいい?って言う〜そばかす、すき

[Twitter] kikaku_YOU (4/21(金) 0:39)

https://twitter.com/kikaku_YOU

清盛のシミそばかすメイクに対して盛国の肌がいやにきれいだなぁ…と #平清盛 #銀河盛

[Twitter] _mebalo_ (4/21(金) 0:38)

https://twitter.com/_mebalo_

鼻が高い外国人よりも鼻普通のソバカスある目がくっきり二重のくそ色白の外国人がタイプでする

[Twitter] x_e_h_g_x (4/21(金) 0:38)

https://twitter.com/x_e_h_g_x

そばかす追加は五体投地したいレベルですけど低めの一つ結びください……

[Twitter] karume8ki (4/21(金) 0:37)

https://twitter.com/karume8ki

でもこのままそばかすマンが告る前に振られたオチにはならなそうだし、何かが起きてしまいそうでそわそわしてる

[Twitter] mottsan_ (4/21(金) 0:35)

https://twitter.com/mottsan_

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/ZGtBKChPmkM?a そばかす (JUDY AND MARY)  song by Lon

[Twitter] COD_no_Idol (4/21(金) 0:33)

https://twitter.com/COD_no_Idol

ソバカスいいっすよね!!!(爆発) あーー!!!!!絡みにきてほしいっすんんんんんんんそうやって呼ばれて?そんなにそばかす目立つ!?!??w?って言い返したいんんん

[Twitter] 2525_Sunao (4/21(金) 0:32)

https://twitter.com/2525_Sunao

椿:紫外線は通年の紫外線の9割を占め肌の真皮まで届くUVA、夏に照射しシミやソバカスの原因になるUVBの2種類があるんだ。UVAを防ぐものがPA、UVBを防ぐのがSPF。冬だからっていいや対策しなーい、なんて、だめだからね?

[Twitter] GloomOtome (4/21(金) 0:31)

https://twitter.com/GloomOtome