応援…報告数日後

日々のこと

細谷佳正です!

トレンド入りしてるから何事かと……結婚とかだったらまだ良かったのに休業&喉の調子が的なものはもう怖い怖い(´∩ω∩`)でも細谷佳正、愛されてんな!だろうな!←

[Twitter] 1aokage1 (4/24(月) 0:41)

https://twitter.com/1aokage1

細谷佳正さん、 本当に大好きな声優さんで、細谷さんが出てるから見るアニメもたくさんあった。 『屍者の帝国』だって劇場に観に行って、円盤なんかこれっぽっちも買うつもりなかったのに、 ワトソンを演じていたときの細谷さんが妙に印象的で、魅力的で、美しくて儚げな声に限定版を予約したくらい

[Twitter] Upsidedown_bsky (4/24(月) 0:41)

https://twitter.com/Upsidedown_bsky

細谷佳正さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

[Twitter] koji_u618 (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/koji_u618

細谷さん最近すごい出てましたもんね… やっぱり頑張りすぎてたんですかね… 年内って言ってるけど ちゃんと直してちゃんと休んでから戻ってきてください…お願いします #細谷佳正

[Twitter] Sakura0950 (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/Sakura0950

【逢月の死因】 細谷佳正休業という悲報を聞いてショック死_(:3」z)_

[Twitter] G101hajime (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/G101hajime

細谷佳正大丈夫かな…

[Twitter] side__yu (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/side__yu

種田梨沙さんに、藤原啓治さん、それに細谷佳正さん… ここ最近めちゃくちゃ好きな声優さんの病気療養をよく聞いてる気がしてしまうよ… 田中一成さんはお亡くなりになってしまったしなぁ

[Twitter] 0706shinnya (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/0706shinnya

あら、細谷佳正さん喉の治療のため休業ってまじか……年内復帰の予定って…ちゃんと元気に戻ってきて欲しいな(´・ω・`)

[Twitter] teaparty_26 (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/teaparty_26

細谷佳正結構好きなのにな

[Twitter] whoz8joker73 (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/whoz8joker73

だからね!!!細谷佳正仕事しすぎなんだって!!!!!!!アホほど金あるやろからこれを機にしっかり休んで?????

[Twitter] ojooo_8999 (4/24(月) 0:40)

https://twitter.com/ojooo_8999