応援…報告数日後

日々のこと

ダンジョンです!

マルチにてお好きなダンジョンを100%なんでもクリアします。 育成等一切必要ありません。 d 見ているだけでOKです。 u iTunes1500にてどんなダンジョンでもクリアお手伝い致しますのでご気軽にお声がけください 例:マシンゼウス・マシンヘラ、闘技場3(レーダードラゴン)な

[Twitter] cfh_pazudora (4/25(火) 8:40)

https://twitter.com/cfh_pazudora

ゼロスリーダンジョンの推奨レベルは?以上ですw

[Twitter] tarvattiny (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/tarvattiny

櫂くんが新ニッポンのメンバーを従えて新宿駅ダンジョンを攻略するのも面白いけど、終電間際っぽい時間だし車で来たのかもしれない 怯えた二人をなだめながら後ろに乗せるのかわいい

[Twitter] momoko_taros (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/momoko_taros

@kana_san 根性パだっけ? アレ調節楽だった。今回のダンジョンって、昔プレイヤーの設定してるパーティが道中に登場するとか言うダンジョン作るとか言ってた運営側なりの努力結果なのかな

[Twitter] SakuraYukiDango (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/SakuraYukiDango

@dokapon_3 すごい分かります!今回のイベントダンジョンみたいなのをどんどん増やして欲しいです?

[Twitter] alnonon1016 (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/alnonon1016

" 曜日ダンジョン獲得EXP一覧 | ドラゴンポーカー 酔いどれ攻略ブログ #ドラポ bit.ly/152wNaA

[Twitter] H1p0p0 (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/H1p0p0

久し振りにファントム・ブレイブを起動してダンジョンに潜ったけどダンジョン師がリターン使う前にやられて詰んだorz 早くマローネのマナ貯めてリターン覚えさせないと! (※まだ初めてサルファーの分身出てきてアッシュが動揺してる所)

[Twitter] gigatyan1 (4/25(火) 8:39)

https://twitter.com/gigatyan1

どうも家畜くんです! フリースタイルダンジョン出てる人たち育ち悪そう

[Twitter] mgwgmpn (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/mgwgmpn

@0000blackbear カズコンボにはコンボ要求がキツイダンジョンです(??ω??)

[Twitter] Kazuya_Berlitz (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/Kazuya_Berlitz

ここから先は、人も寄り付かんダンジョンや。行くんやったら、ウチのお店で持って行く物を揃えたらええで。

[Twitter] Rune_yue_bot (4/25(火) 8:38)

https://twitter.com/Rune_yue_bot