応援…報告数日後

日々のこと

ソロ曲です!

藤ヶ谷のソロ曲、ピアノ弾きながら歌ってくれたら好きになるやつ笑笑 ピアノ弾ける男の人っていいよね〜? 千賀さんとか千賀さんとか千賀さんとか笑笑

[Twitter] Kis_01_F102 (4/26(水) 0:40)

https://twitter.com/Kis_01_F102

エイリアンズも好きだけど、兄のソロ曲のクレゾールの魔法も好きぃ…… とか思ってだらだらしてたらこんな時間だった 寝よ寝よ

[Twitter] aoisaco8424 (4/26(水) 0:40)

https://twitter.com/aoisaco8424

って!!!今日、オリピ04の発売日じゃなかったっけ…!? おめでとう……!!!北斗、ソロ曲聴くの楽しみに待ってるから!!!!!!

[Twitter] torisuwan785437 (4/26(水) 0:39)

https://twitter.com/torisuwan785437

やっとツイひらけたと思ったら ソロ曲にコラボルームだと?!!

[Twitter] mie_tam3 (4/26(水) 0:39)

https://twitter.com/mie_tam3

@a4n1a7n うん!楽しもう!! ソロ曲揃ったし、ソロパートがわりと楽しみだ?

[Twitter] nana_7_love (4/26(水) 0:38)

https://twitter.com/nana_7_love

MVソロ曲は一人になるかと思ったら違った

[Twitter] _b_s_ (4/26(水) 0:38)

https://twitter.com/_b_s_

咲ちゃんのソロ曲ほしいなぁ...

[Twitter] 2083ybi (4/26(水) 0:37)

https://twitter.com/2083ybi

よつちゃんのソロ曲聞いたよー!!女の子全開!って感じですっごく大好きになった!歌声と歌詞のマッチ感が凄いいいぞ! #リコリスアイロリー

[Twitter] sn4d112jT95SexE (4/26(水) 0:37)

https://twitter.com/sn4d112jT95SexE

【コンサートのソロ曲、どの曲やりたい?】 一番歌いたいのは『Anniversary』だけど、今自分が歌ってるところを想像したら、 それはやめとこう…って思った(笑) あの曲は、歌がめちゃめちゃうまい人じゃないとね! (2007/08 Wink up 深澤)

[Twitter] jje_bot (4/26(水) 0:37)

https://twitter.com/jje_bot

ソロ曲視聴開始したんだね(^^) 気になるけど?MUSIC COLOSSEUM発売日まであと一週間ぐらいだし?CDで聴くの楽しみに取っておこうかな(^^♪

[Twitter] 8hiro3k (4/26(水) 0:36)

https://twitter.com/8hiro3k