応援…報告数日後

日々のこと

不倫です!

太輔さんは私が穏やかに旦那(その時夢中になってる自担)と過ごしてると「久しぶりに会わない?」って連絡してくる(チケット当選)のに、私がやっぱりあなたが忘れられないのッ??ってすがりつくと「ごめん、今は忙しいんだ…」って連絡途絶える(チケット落選)から悪い不倫相手に遊ばれてる気分

[Twitter] utaha_tamasiida (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/utaha_tamasiida

@mi_rs2 @o4o6mc 不倫してんじゃねぇよお?

[Twitter] lgm2031 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/lgm2031

面白い記事だなー 素人に戻った女は怖い 芸能界の不倫騒動とホステス道を問う(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-0...

[Facebook] 角田 瞳 (4/28(金) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

まじで不倫しそうやから彼氏作らんと

[Twitter] __ahyspa (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/__ahyspa

乃木坂46の仲間を裏切り、不倫に路チュー、挙げ句の果てにはアイドル活動を捨て声優活動に走った松村沙友理。素人、棒読み、下手くそな演技なのに秋元のコネで7月からの新アニメ「クリオネの灯り」でいきなり主人公抜擢。これもう叩くしかないな… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sato231031 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/sato231031

hitozuma-sakai.com コンパニオン大募集!! 頑張ってる人って応援したくなりますよね? それは私たちスタッフだけではなく、お客様も然りなのです。 頑張るあなたの姿にファンが増えていきます。 あなたの魅力を『不倫人妻案内所 堺東店』で活用して

[Twitter] hitozumasakai (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/hitozumasakai

RT @pryingboy: 壇蜜がテレビで「不倫は相手の奥さんにバレたときの慰謝料の相場が150〜200万だから、150万〜200万でその男を買おうと思うか考えなさい」って話してたの見て「いやいやその辺のおっさんとセックスするのに200万は出さんわ」と思って以来妻帯者無理派で…

[Twitter] krb0206 (4/28(金) 8:39)

https://twitter.com/krb0206

最近どこみても不倫やし なんなら一夫多妻、一妻多夫に してしまえよなるwwww

[Twitter] ___l4320102014 (4/28(金) 8:39)

https://twitter.com/___l4320102014

ただでさえ 父親が不倫してるとか勘付いた時点でメンタルやられるはずなのに 何も知らない振りでずっと貴方に笑顔で接していた娘達の気持ち 考えたことありますかね?

[Twitter] ginicoume_pj (4/28(金) 8:39)

https://twitter.com/ginicoume_pj

本日より電子書籍版発売です!不倫もの?紙で買いにくい…という方、電子で読もう!よろしくお願いします!!

[Twitter] cometakuzo (4/28(金) 8:39)

https://twitter.com/cometakuzo