応援…報告数日後

日々のこと

あんちゃんです!

あんちゃんは自分を1人のお客様 ヲタさん ポニカロードを推してくれているんだなぁとしかみえていないかもしれない けど 気持ちがオーバーラップしちゃうからなぁ 見捨てないけどがっつし彼女の応援は できない 影で努力をしていることは応援したい それは自分が彼女が好きになったところ?

[Twitter] amaguriborya (4/29(土) 0:40)

https://twitter.com/amaguriborya

あんちゃんいつまで地球を防衛してたの?

[Twitter] ricrack1 (4/29(土) 0:40)

https://twitter.com/ricrack1

ドライバーのあんちゃん、ちょっと友達ピックアップしなきゃいけないけど大丈夫?(もちろん問題なし)一緒にビール飲もうぜ!(え?運転は?)

[Twitter] hideto328 (4/29(土) 0:40)

https://twitter.com/hideto328

@yoshiryo0327 あんちゃん、おめっとーー!!

[Twitter] HlcUp (4/29(土) 0:40)

https://twitter.com/HlcUp

過去編とかあんちゃん防衛部時代とかまだまだ残ってる!!!!!

[Twitter] ricrack1 (4/29(土) 0:39)

https://twitter.com/ricrack1

@megrim90 わかるよ、わかる。うちはパパもたまに作ってくれるけれどそれでも自分が作るほうが多いし面倒。みんな、あんちゃんみたいにミルクでも飲んどけ!!!!てな気分(笑)。 出かければお昼代かかるしねー。 休みもいいんだか悪いんだか。てかママは休みじゃないしな(笑)。

[Twitter] flug73 (4/29(土) 0:39)

https://twitter.com/flug73

@5HINee_9510 あんなと言うのであんなでもあんちゃんでも好きに呼んでください( ??? )?*

[Twitter] onewtaaan (4/29(土) 0:39)

https://twitter.com/onewtaaan

怪人みんなで倒した後卒業式して2年生有基あんちゃん我々大号泣させてからフワンフワンフワンって回想シーンでなりそうなSE後に、煙ちゃんが黒玉湯浸かりながら「有基は明日入学式か」 「そうっす!俺もついに美男大学1年生っすよ!やっと5人でバトラバ活動再開できるっす!!!」

[Twitter] ScokolateS (4/29(土) 0:38)

https://twitter.com/ScokolateS

@anju_enkagirls あぁー( ???? )なつかしいね! あったねーるいとライブ前に 1000円カット(´ー`*)???? るいは1000円カットを…… だったけどねwww あんちゃんのそういう所 すきだょ(∩?o?∩… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kfmkg489 (4/29(土) 0:38)

https://twitter.com/kfmkg489

@takuann2525 あんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃん

[Twitter] chichichiro11 (4/29(土) 0:37)

https://twitter.com/chichichiro11