応援…報告数日後

日々のこと

遠回りです!

涼太郎さんと付き合いました? 遠回りしてしまったり 超超〜長い間 お待たせしました? もう本間に幸せ!!笑 今日から遠距離やけど 帰ってきた時は会えるし これからも支えれるように 頑張ります???'' 05.03 〜 ??? pic.twitter.com/JontYQcpxH

[Twitter] dmnbye (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/dmnbye

急ぎ歩いた 落し物をした 落とされて遠回りと気付いた - 時の面影

[Twitter] karasu_lyric (5/3(水) 0:40)

https://twitter.com/karasu_lyric

真っ直ぐに人生のレールが敷かれていたら面白くないでしょ?ボクが歩いている道は遠回りかもしれないけれど、それなりの景色があるんですよ。誰も見たことのない景色がね。誰も行ったことがない、誰もやったことがない、それをやり遂げることにボクは大きな価値を感じ #JoeTatsuyoshi

[Twitter] JoeTatsuyoshi (5/3(水) 0:39)

https://twitter.com/JoeTatsuyoshi

ただの遠回りってツッコミ100点

[Twitter] 87_iko (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/87_iko

@katuya0601hare 軽自動車に1人で積み込んで、遠回りしたせいもあるけど5時間の移動は大変だったんだから〜(?´艸`)

[Twitter] 15junkie_aomori (5/3(水) 0:36)

https://twitter.com/15junkie_aomori

@LDH24_giants 遠回りで草

[Twitter] yuuki07132000 (5/3(水) 0:36)

https://twitter.com/yuuki07132000

Snow Man 結成5周年?? おめでとうございます!! どんなに遠回りしても、6人だからできることをたくさんたくさん積み重ねて、おっきな夢や目標を叶えていってください! そんなSnow Manをずっと見ていたいです。 これからもずっとSnow Manの6人を応援しています?

[Twitter] _m_snm317 (5/3(水) 0:34)

https://twitter.com/_m_snm317

適当に車で本屋とかコンビニに行く→帰りにカーナビで行き先を自分の家をセット→ナビ通りにお家に帰る(たとえ遠回りでも指示に従う)遊び楽しいって妹に言ったら「ガソリン勿体ないからやめろ」っておこらりた

[Twitter] matoyumi2016 (5/3(水) 0:34)

https://twitter.com/matoyumi2016

【#キスマイレージ×二階堂】 (*`∀´*)<冷やし中華やきそび! ⊂*`∀´⊃<ただ遠回りしただけ! かわいい〜!!!

[Twitter] shikami_chan (5/3(水) 0:34)

https://twitter.com/shikami_chan

二階堂さん考案の冷やし中華焼きそび…もとい焼きそば。 水で麺戻したのに遠回りしただけ、味は想像通りと酷評(笑) pic.twitter.com/6z3a45yK4J

[Twitter] nikanina_237xx (5/3(水) 0:33)

https://twitter.com/nikanina_237xx