応援…報告数日後

日々のこと

頒布です!

RT @ui_shig: 5月6日コミティア120で頒布予定の「MEGULOOP」です!めぐる季節と共にめぐっていく女子高生16人のイラスト本です…? 色んな制服の子を描けてうれしい!どうぞよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/pukvF4RxVK

[Twitter] kakikukeko1911 (5/6(土) 0:40)

https://twitter.com/kakikukeko1911

RT @Library_Yasu: 【謹告】この度、交通人文前衛社『交通表象』を名古屋・女子大小路の古書店BiblioMania様(@BiblioManiaY)にて委託頒布していただく運びとなりました。お店に行っていただければいつでも手に取ってご覧いただけることになります。詳細…

[Twitter] shirogane_ex (5/6(土) 0:40)

https://twitter.com/shirogane_ex

@azuma_nemui 印刷費だけを回収してたら赤字なんだけどねえ…。印刷費以外の経費を本に盛り込むのは悪なのかなー。あと部数どれくらいで考えてるんだろうね?300とか刷れば安くは頒布できるけどそんなわけにはいかないのだよ…?

[Twitter] nagi_akam (5/6(土) 0:40)

https://twitter.com/nagi_akam

RT @hirasaka8: 例大祭新刊出ます! スペースは A-03「くらっしゅハウス」で B5/20ページ 頒布価格は400円です。 よかったら是非! pic.twitter.com/Nw4vWFq9pW

[Twitter] adatikizoku (5/6(土) 0:40)

https://twitter.com/adatikizoku

@Hatsune_gm なんと・・・!私もじゃぶマイ初だったのですが、あの人数のすさまじさにはびっくりしました・・・!あわわわってなりますよね!もしよかったら・・・なのですが、BOOTHというpixivが主体の同人系グッズを頒布で… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] uwabamiha (5/6(土) 0:40)

https://twitter.com/uwabamiha

RT @tanakala1991: 【例大祭新刊】にとまり新刊のサンプルです!「ふたりと世界のこれから」32P500円で頒布します。スペースは「せ-17b」になります。時間が経った世界でのにとりと魔理沙のお話です pic.twitter.com/9tJhAUurNp

[Twitter] tanakala1991 (5/6(土) 0:40)

https://twitter.com/tanakala1991

RT @wtgjmemw: RT 今回売り子のいろはさんがクラウンピースちゃんのサーカス風アレンジ衣装をデザインして作ってくれました!!超超可愛い!! いろはさんのデザインを元にこんなアクキーも少部数ですが作りましたが、当日頒布するかはまだ未定です https://t.co/J

[Twitter] adatikizoku (5/6(土) 0:40)

https://twitter.com/adatikizoku

RT @sarise0916: 例大祭で頒布予定のゲームのディスクが届きました pic.twitter.com/McsPExu0Yu

[Twitter] suwarei (5/6(土) 0:40)

https://twitter.com/suwarei

RT @_AQUASTYLE: ■エレガントアートブック発売のお知らせ 「シーズンパス」や「新曲全てDL出来るパス」が入った『ふし幻TODR-EregantArtBook-』が例大祭で頒布されます。豪華ハードカバー仕様のとなりますのでどうぞよろしくお願いします!…

[Twitter] Don_bur9141 (5/6(土) 0:39)

https://twitter.com/Don_bur9141

@maple_red_fall イラストさえご提供いただければ、こちらで印刷&頒布をさせていただきますよ!夏コミだけでなく奈良のさぶらいぶなどの即売会もありますし、通販のチャンネルもありますので、真那香さんとおにっぽんズでタッグを組んでやりませんか?

[Twitter] onippon_s (5/6(土) 0:39)

https://twitter.com/onippon_s