読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

応援…報告数日後

日々のこと

スニーカーです!

目の前歩いてるサブカルクソマッシュの履いてるスニーカーがやたらメタリックではぐれメタルにしか見えねーから勢い余って狩ったらそれはごめん

[Twitter] 225eoh (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/225eoh

靴ほしい スニーカーほしい ブーツはそろそろキツイ

[Twitter] clannad811 (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/clannad811

今日からおろしたスニーカーが、足の甲があたって痛い…むくみも考えて、1サイズ大きめ買ったのがまずかったか(>_<)

[Twitter] soara_noritai (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/soara_noritai

駅まで行って スニーカーだったことに気づいて 一旦、家に戻って ローファーに履き替えたぁー。 学校ギリギリ間に合う…?!(´?_?`) バス待ちなぁーう(・ω・)ノ

[Twitter] yuiti_chan (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/yuiti_chan

アディダス NMD R1 スニーカー S79168コアブラック/ラッシュレッド入荷しました!! ameblo.jp/worldships/entr...

[Facebook] ワールド シップス (5/8(月) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ハイカットとかスニーカー好きなんだが、いまだにジョーダンには手を出せない。欲しいけど履けないだろうからって毎回やめてまう、AIRとかは帰るのにジョーダン様は買えぬ

[Twitter] n_iw5y (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/n_iw5y

アディダス NMD R1 スニーカー S79168コアブラック/ラッシュレッド入荷しました!! ameblo.jp/worldships/entr...

[Facebook] ワールド シップス (5/8(月) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

アメブロを更新しました。 『アアディダス NMD R1 スニーカー S79168コアブラック/ラッシュレッド入荷しました!!』 #アディダス #adidas ameblo.jp/worldships/ent…

[Twitter] worldships_cs (5/8(月) 8:39)

https://twitter.com/worldships_cs

足元でビートメイク。TR-808モチーフのアディダスのスニーカーが登場 | block.fm block.fm/news/tr808_adid...

[Facebook] YongKi Huh (5/8(月) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

おはよです。今日も天気が良い。 ヒールから脱出して本日はスニーカー。 足むくみまくり(-_-;)

[Twitter] knweeeeeeest (5/8(月) 8:39)

https://twitter.com/knweeeeeeest