応援…報告数日後

日々のこと

皇帝です!

朧月とその月明かりと皇帝第二楽章

[Twitter] oashiso (5/12(金) 0:41)

https://twitter.com/oashiso

@Hardness_X 玉藻「目先の欲をチラつかせるだけで解決したと思ってしまう残念皇帝様なのですねぇ...」

[Twitter] RubbishFOX (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/RubbishFOX

我がベストレース 1 2002有馬記念 (暮れに響いた新・皇帝円舞曲) 2 1996天皇賞秋 (春の悔しさ晴らした天才) 3 1992ジャパンC (皇帝との親子制覇。美しき夕陽の中を引き上げる帝王と名手)

[Twitter] kishindoeikei (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/kishindoeikei

佐伯さん、めっちゃ皇帝感があって違和感ない、すごいな(^^)

[Twitter] back_smash (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/back_smash

つか私頑なに皇帝とシリを会わせないようにしてるけどコレ間違いなく今後の展開に関わってきそう…大丈夫かな…

[Twitter] ice_sugar00 (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/ice_sugar00

蜂蜜★皇帝さんの新メンバー募集要項です? ひらりと一緒に新メンバーになれるように頑張りましょう?°???(???ω??) twitter.com/hachipera/stat…

[Twitter] hirari_11111 (5/12(金) 0:38)

https://twitter.com/hirari_11111

皇帝ペンギン1号のフォームとね、皇帝ペンギンXのフォームとね、東吾の真似っ子してる時のフィディオのシュートフォームがね。ほらね。1号は選手に負担かけるから2号を考えたってのがね。それにしても、3号が幻の究極奥義ってのはどこから…? とかごちゃごちゃ考える。

[Twitter] nomusuko_0814 (5/12(金) 0:37)

https://twitter.com/nomusuko_0814

ゆうわちゃん今なんとなくだけど、急にふと、FF2の皇帝好きそうだなって思ったけど、和もくそもなかったからそうでも無いかって我に返った

[Twitter] _ri4si_ (5/12(金) 0:37)

https://twitter.com/_ri4si_

今はずっと離れずいてくれてあたかも自分のものであるかのように隣に寄り添ってくれてる渉も、いつか自分の元を離れて飛び立ってしまう日が来るだろうことに天下の天祥院英智が怯えてたらたまらない… 皇帝でさえも縛れない自由な鳥…

[Twitter] Benitr21033 (5/12(金) 0:36)

https://twitter.com/Benitr21033

今日の皇帝荒ぶってる。 気に入ったツイートでもリツイートしといてくれ。 あ、フォロー外すのなしね。 月一程度にしかこんな荒ぶることないから。

[Twitter] amato_o75 (5/12(金) 0:36)

https://twitter.com/amato_o75