応援…報告数日後

日々のこと

韓国人です!

RT @Tempatmata: おっと、みんなまさか世界遺産で約束破って大笑いしている韓国人経営のロッテリア傘下のバーガーキングに行っていたりしないよね。ワッパー食べて反日活動に加担しないよう良い子の皆さんは十分注意しましょうね。 pic.twitter.com/vPqd7LJ0MF

[Twitter] ROCK09HAPPY (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/ROCK09HAPPY

RT @kanedasyoji70: 私たちは残忍な民族です。もう助けてくれる隣人はいません。ですから、私たちの未来は闇黒なのです。 在日朝鮮人から見た韓国の新聞 : 残酷な韓国人に未来はない blog.livedoor.jp/kanedashoji70/… https://t.co/A0LM

[Twitter] wild15berry (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/wild15berry

じなんくんって韓国人なんやなあ〜外国人なんやなあ〜〜なんか、改めて思い知らされたわ( ??? )ねよ

[Twitter] JINHWAN27_ (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/JINHWAN27_

なんで韓国人て血が通ってないようなレベルで顔白く塗ってんの、特にゴルファー。

[Twitter] UnTium4545 (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/UnTium4545

コイツは辛淑玉派閥やな! 真面目な反日韓国人ですが、悪気がないのが見てて辛い。東海大の教授とは全然違うな。言うてることがあれやけど。情けない _| ̄|○ twitter.com/_500yen/status…

[Twitter] kwanghoon_kou (5/15(月) 0:39)

https://twitter.com/kwanghoon_kou

RT @Che_SYoung: SNSのどこかで「(日本で)朝鮮人だから嫌われる」と語る韓国人?朝鮮人?をみた。それは違うと思う。朝鮮人だろうが、日本人だろうが喧嘩ばかりしてるヤツは嫌われる。逆にみんなと仲良くしてたら好かれる。それが日本だろうが、どこだろうが関係ない。嫌われる…

[Twitter] EZ501 (5/15(月) 0:39)

https://twitter.com/EZ501

RT @kusanagi2665: 【韓国人犯罪】空き巣200件、被害総額数千万円 韓国籍で無職の朴 一軌(パク イルグェ)被告(36)ら 薬物使用者の窃盗グループ摘発 クスリ買う金欲しさか(埼玉) honmotakeshi.com/archives/50707…

[Twitter] yyclub4500 (5/15(月) 0:39)

https://twitter.com/yyclub4500

今日ルームメイトの韓国人に「日本人は何で友達に問題がある時に本人に言わないで別の友達に言うの?」「韓国では直接本人に問題があることを言って、その時はケンカになることもあるけどその後問題が改善されて関係も良くなっていくからその方が良くない?」って言われて本当にその通りだなと思った。

[Twitter] TOMMY_0530 (5/15(月) 0:39)

https://twitter.com/TOMMY_0530

【コラム】「死ななければ分からない」韓国人■5月14日6時7分 news.livedoor.com/article/detail…。死ぬ直前になって気付いて、後悔するのが落ち

[Twitter] susumuoubaka (5/15(月) 0:39)

https://twitter.com/susumuoubaka

@iTae_me そらちゃんおめでと? 優しいとてつもなくやさしい? 韓国人みたいでかわいい!!!! 今度ダンス教えてね?

[Twitter] Hinane0104 (5/15(月) 0:38)

https://twitter.com/Hinane0104